argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ブラックホールにはまってます  

こんにちは、masaracchiです(-。-;)


悩みのブラックホールにはまり
身動きが取れなくなっております。。。(T_T)

何に悩んでいるかと言うと
大人用のサンプルがどうしても作れないんです
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん



デザインする時はある程度完成形が頭にあるので
初めてこんな状態に陥ってます
でも、もともと全部子供用としてデザインしたものだから・・・
モデルは娘なのでこんな感じの柄や色の生地を使おうかなって
想像できてたのですが
大人用のモデルを私だとして・・・と考えると
まったくイメージが沸いてこない。。o(;△;)o エーン


だって・・だって・・・私・・・・



男の子だもん!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うそ、うそうそ、うそうそうそうそうそ・・・ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )しつこいっ! 



正直に言いますとあながち「うそ」でもないんです
ジーンズは数えた事ないけど30本はありますね
でも、スカートやワンピースは一着も持ってません。。。(・・;) 
Tシャツやカットソーも数えた事ありませんが
どうだろう・・・50着くらいはあるのかなぁ?
でも、かわいい柄やフリル等はただの一着もありません
いつからこんになっちゃったんだろう・・・
要するにボーイッシュな感じのものしか似合わないので
ピグモンやビンゴワンピは
私をモデルで想像すると物凄く難題となるわけです。。。
要するにおっさんがビンゴワンピ着てる感じ?。。。リームーです。てか、捕まります

子供用と同じでいいじゃん!とか
色違いでつくったらいいじゃん!とかは無理なんです
妥協するとモチベーションがダダ下がりで
絶対途中で投げ出す自信あり!です il||li_○/ ̄|_il||li 

haharacchiが生地だけ選んでくれたら
担当してくれると言ってくれてるんですが、
生地を買う事すら出来ない・・・。
ポチる指が完全拒絶

も~~~~、大したセンスでもないのに
この融通の利かないこだわりに
自分でも「あほちゃうか」って思います。。。


そんなこんなしてたら
なぎさTのモニターさん募集時期も逃してしまって。。
いまさらって匂いがプンプンですよね。もう9月だし(TwT。)



誰かたすけて~~~~o(T(●●)T)oオオオン



どっかにモデル落ちてませんか。。。



ただの愚痴ブログですみません

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村  
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

コメント

はいはいはいはい!!落ちてますよ!!ビンゴワンピなら作るからまかせて~!!
ってただ作りたいだけなんだけどねー。

よし。娘ちゃんに20年後着せる事を想像してサンプル作りしてみるとかどうでしょ?←
販売楽しみにしてるんだから頑張ってー!

URL | チルコ #-
2012/08/29 16:51 | edit

Re: タイトルなし

チルコさんへ

まいど~~~~!!
チルコさんからコメントもらってめっちゃいい事思いついた!
なので速攻メールしたから見てちょ♪

これで、ブラックホールから脱出できそうだぁ!!!

URL | masaracchi #-
2012/08/29 17:28 | edit

モデルの提供はできませんが、頑張ってッ!!…下さい(やっぱ敬語w)
↑軽く言っちゃったよ^^;

URL | anzu #-
2012/08/29 17:53 | edit

水臭いなぁ~もう。
呼んでくれれば5分で駆けつけますよ!( *´艸`)
モデルは無理だけど ←じゃぁ、いらんって?
ブラックホール脱出できそうなのかな。
頑張ってくださ~い!

URL | ばらこ #wbd/.ivQ
2012/08/29 19:01 | edit

こんばんは^^
ブラックホール脱出できそうで、よかった~(*^_^*)
先日のコメを読んで、めっちゃ悩まれてた感じだったので、あれからどうされたのかな?なんて思ってたの。

私もピグモンなら、この生地で作りたいな♪なんて妄想完了してるので、作りますよ~!(*^。^*)
顔にモザイク入れるか修正入れてねvv
まだ生地買ってないけど…(苦笑)
私のことはさておき…。応援してますぞ!!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

URL | mana #u2lyCPR2
2012/08/29 20:20 | edit

やっぱりまだ抜け出せてなかったんですねー!!!

モデルちゃんはたくさんいますよー♪
ピグモンはボーイッシュな感じにもなると思うし、masaracchiさんの男前着画もみたいけれども…w
私は、腕が伴ってないし、ちょっと貧相な体型なので、まかせんかい!!!とは軽々しく言えませんけれども…

モデルちゃん見つからなかったら、声かけてくださーいw←無責任

URL | miki #-
2012/08/30 00:54 | edit

Re: タイトルなし

anzuさんへ

こんにちは(^▽^)/
軽く言って頂いて全然OKです!
その方が気が楽になるし!
しかも敬語じゃなくても全然OKっす!
凹んでたのでコメントすごく嬉しかったです!!!
ありがと~~~~~~♪(*^▽^*)

URL | masaracchi #-
2012/08/30 11:33 | edit

Re: タイトルなし

ばらこさんへ

うぇっ!!Σ(゚д゚;)
ほんまやわ~~~~!!
生地ズラ~~~~っと並べて
「どれ!!さっさと選んでっ!!」って
無理やり協力してもらえば良かった。。
無駄に時間を過ごしてしまって・・失敗。。
でも今度からそうする!
それと、モデルは強制よ~~~ん(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

URL | masaracchi #-
2012/08/30 11:39 | edit

Re: タイトルなし

manaさんへ

心配してくれてありあがと~~~~♪
ブラックホール脱出できそう!
manaさんのモデルOKなのね(*´∇`*)
今度からブラックホールに迷い込む前に
連絡するね~~~!無視しないでよ[壁|_-)チラッ

URL | masaracchi #-
2012/08/30 11:41 | edit

Re: タイトルなし

mikiさんへ

ピグモン。。。
娘のサンプルは少しワイルドな感じを入れてみましたが
あの、袖ふんわりが私にはとうてい。。。。
だって、いつも「そのパンツどこで買った?」とか
「そのTシャツどこの?」とか聞いてくるのは
男友達ばっかり・・・llllll(-_-;)llllll
でもこんな私にも「女性らしい」とか「可愛らしい」と思う感覚はあるんですよ
似合わないから着れないだけで。。。。書いててツライ(p_q*)シクシク

URL | masaracchi #-
2012/08/30 11:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/121-2ce09572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)