argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ブラックホール脱出!!!  

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/


昨日までとは打って変って
今日はにこにこご機嫌さん♪ですっ!!


ブラックホール脱出しましたよ!
あれだけ長い事悩んでたのに
ブログに愚痴をズラズラ書いて
コメントもらった瞬間にナイスな解決策を
思いつきました!


そのナイスな解決方法とは!


ワンピースの似合うモデルさんに
私の作ったサンプルを着てもらうって事です!
しかも、返送無用。と言うか、私は着れないので
送り返してもらっても困る。。
なので、そのまま押し付けちゃいます!(承諾済み)
その心優しいモデルさんとは・・・


3人3色のチルコさんです!



ナイスでしょ♪
これで、生地も製作時間も無駄にならない!し
いつもと違うシチュエーションなので
私のテンションも上げ上げで作れるし!


すでに、チルコさんの色とか
好みのスタイルとか情報をいただいたので
生地探しをしております!
どんどんイメージが膨らんできてo(*^▽^*)oエヘヘ!
後は、思うような生地を探して組み合わせるだけよ♪
ただ、あくまでmasaracchiテイスト服なので
気に入っていただけるかは少し不安ですが
全力で頑張らせていただきたいと思います!


やる気出てきたぁ~~~~!!



今度から大人用の女性らしいデザインは
このやり方で決まりだね♪
もう、ブラックホールとはおさらばさっ!


↓のポチを押さないと、次はあなたの所に
ブラックホールが忍び寄る。。。。
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村  




関連記事

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

ブラックホール脱出おめでとう!!!

わたしもmasaracchiさんの作ったお洋服着てみたい☆

大人用、楽しみ~♪

URL | tomotomo #lMBqkpAs
2012/08/30 19:43 | edit

チルコさんがモデル!!

服も着画もどっちもたのしみですー!!!

URL | fuki #-
2012/09/03 09:30 | edit

Re: タイトルなし

tomotomoさんへ

リコメ遅くなりごめんなさい。。
ブラックホール脱出成功です♪

masaracchiの服を着てみたい☆って事は
モデルOKと言う事ですね川 ̄∠ ̄川 フフフ

その言葉覚えておきますぞよ('ー') フフ

URL | masaracchi #-
2012/09/04 13:10 | edit

Re: タイトルなし

fukiさんへ

お久しぶりですっ!!

そうなんですよっ!!!チルコさんが承諾してくれて!
今日、2着頼んだ内の1着の生地が届いたので
さっそくモチベーション上がりまくりです!

初の大人用だよ~、ドキドキハラハラ頑張るぞっ!!

URL | masaracchi #-
2012/09/04 13:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/122-df94427f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)