argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

かろうじて生きてます。。。  

こんにちは、masaracchiです()´д`()ゲッソリ・・・


ご無沙汰しております・・・・。


今日はちょっとだけ
近況報告を。

ビンゴ大人用のサンプルは
出来上がっているのですが
一手間かけたくて
最後のアレンジ待ちのまま
私の手元に保管中です。。
チルコさんごめんなさい。。

それと、ピグモンとサルエル140サイズの着画は
先日送って頂き、只今修正の有無を判断中です

新作の型紙も出来て
生地も準備してるのですがそのまま放置。。


なぜ先に進めないかと言いますと・・・


あれは・・・・9月に入ってすぐの事



パパの会社で経営している店舗の
バイトの子が急にやめる事となり
次の子がみつかるまで少しお手伝いする事に
なりました
(少々無理してます)

そうこうしてる間に、もう一店舗の方の
常勤スタッフが遠くにお引越しの為
辞める事となりそちらの穴埋めも・・・・
(結構無理してます)

さらに店を上げてのイベントの準備に入り・・・
(完全にキャパオーバーです)


_| ̄|○i||||||iモウダメポ  


そして最近思う事があります


パパは鳥兜を使わずに
私を殺す気でいるのではなかろうか。。。。と





最近のmasaracchiは
だいたいこんな感じです。。

疲れた。。。のコピー


ブログも型紙ものろのろ進行になってますが
頑張りますのでmasaracchiの事


忘れないでね~~~~~~(TωT)ウルウル



大丈夫♪忘れないよ!って方は
↓をポチっとお願いします♪
てか、あんた誰?とすでに忘れられた方は
押さなくていいです。。。( p_q)エ-ン 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

category: 日常

tb: 1   cm: 2

コメント

大丈夫!!この画像のライオン(?)の表情を見るとまだまだ余裕がありそうだから!むしろちょっと気持ちよさそうな顔してるわ!(←一緒にすんなって?)

いや・・・
ほんと、もう何て言ったらいいのやら・・・
とりあえず近くに住んでなくてごめんなさい。全くお役に立てません(/_;)

パパさんよ、早くバイト雇ってください。
・・・って、もしかしてmasaracchさんいい仕事しすぎて『おぉ!バイト雇うよりいいではないか!』みたいに思われてるとか?

とりあえず、死なないでね・・・。ファイトー!オー!

URL | チルコ #-
2012/10/03 20:01 | edit

masaracchiさんのこと、忘れるわけないじゃーん!!!
でも、どうしたのかな?って思ってたから、更新あってよかった^^
(ブラックホールから脱出できたけど、今度はどこに座礁しちゃったのかな?って心配してたの)

でもまさかの展開(苦笑)
ハードすぎるぜぃ。パパさん。。(>_<。)
新しいスタッフの人が早く見つかるといいね^^

それにしてもライオンの写真の“・・・”の文字がどうも豆に見えて…。
つやつやした美味しそうなお豆じゃないか。とか要らんことを思っちゃったよ。。(-"-)ゴメン
甘いものでも食べて、英気を養ってね!ついでにパパさんにも甘えちゃえ!(笑)

URL | mana #u2lyCPR2
2012/10/04 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/126-83aba498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【かろうじて生きてます】

こんにちは、masaracchiです()´д`()ゲッソリ・・・ ご無沙汰しております・・・・。今日はちょっとだけ近

まっとめBLOG速報 | 2012/10/25 22:40