argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

お久しぶりでございます。。  

お久しぶりでございます

masaracchiです|д・) ソォーッ…

新年のご挨拶が遅くなりましたが。。
あけましておめでとうございます・・・。


長い間ブログを放置し
型紙作成も先に進めないまま
肉体労働に励んでおりました
(おのれパパめ~~~~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! )


でも最近私が抜けても
大丈夫な感じになってきましたので
型紙作成を再開しようと思います!!


とは言え、私のストレス発散は
服を作る事なので
肉体労働中にも服は作っておりました
今日はその中の一着をUPします!

もちろん
ビンゴ大人用と
サルエル、ピグモン140サイズも
やってましたよ。
結果は後日またブログでご報告しますね♪



では、久しぶりにいっちゃいますかっ!

レッツスクローーーーーールでございますっ!!



重ね着用のトレーナーです(゚∇^*) テヘ♪
DSC00043.jpg

袖にポイントをおいてみました♪
机に置いてるだけではアレですが。。。
着たらかわいい~ですよ☆^∇゜) ニパッ!!
DSC00040.jpg

後ろ姿。
DSC00048.jpg

このトレーナーの名前は「かぐや」です!

なぜその名前をつけたかは
深く追求しないでください。。。
作っている時に
袖がかぐや姫が生まれた時に入っていた
竹の形に似ていたから・・・なんて
安易な名前のつけ方
恥ずかしくて人には言えませんから。。。(*ノノ)キャ 
ヾ(--;)キャッて、あんた、すでに言うとるやんけ

更に、もう一着作ってみました♪
袖の内側で遊んでみましたバージョン(*´∇`*)
DSC00028.jpg

右袖はステンシルしてみました♪
1

左袖はレース使ってみました♪
DSC00029.jpg
左袖にビニールテープをくっつけてるように見えますが
違います!!
光の加減でタグの文字が飛んでしまいました。。(・・;)


着画はまたUPしますね
一度にブログにUPするとブログが見ずらいので
でも、机に置いた画像だけでは
袖の感じがわかりにくいですよね
てか、masaracchiの服は
着てみないと・・・分かりずらい服が多い気がする。。


着画はすでに撮れていますので
すぐUPしま~す♪


それでは後ほど



おかえりmasaracchi♪と喜んで頂ける方は
↓をポチッとお願いしますっ!!
もしポチッが少なかったら・・・・・( ̄□||||!!
てか、あんた誰?的な・・・( ▽|||)サー
なんならここで自己紹介を・・・ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) クドイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

category: ハンドメイド

コメント

もちろん待ってたよー♡
では山籠もり中の作品の数々、アップされるの楽しみにしてますねー!

URL | チルコ #-
2013/01/23 11:29 | edit

きゃ~!!お帰りなさい!!!
待ってましたよぉぉ!!!
肉体労働されてるのかな?とは思ってたけれど、お元気そうでよかったよぅ(ToT)

新作のかぐやちゃんも、めっちゃ可愛いです☆
名前が分かる前、クレープっぽくて美味しそう…。なんて食い意地はってみてました(笑)
ピグモン大人用も見てみた~い!UPされるのを待ってま~す!^^

URL | mana #u2lyCPR2
2013/01/23 11:38 | edit

おかえり〜。
かぐや、いい!いいと思います
着画楽しみにしてます。
久々の娘ちゃん楽しみだわ(*´艸`)

URL | yucchi #1wIl0x2Y
2013/01/23 11:42 | edit

いやー、マジで心配してましたー。
良かった、良かった。
かぐや可愛いー。

URL | anon #W3FWQxe2
2013/01/23 11:45 | edit

おかえりなさいです。

かぐやかわいー!!
男の子もアリですか?
楽しみにしています。

URL | mainasa #X4wRAOP.
2013/01/23 12:06 | edit

おかえりんぐ~~~!
まじ、心配しとったで~!
生きてて良かったわ~~~!
『KAGUYA』ローマ字表記にしたら、
ひらがなよりなんだかカッコいいで(笑)
さすがのデザインに感動した~~☆
ポチっとしとくーー♪

URL | Kieco+ #bBmFigmc
2013/01/23 13:16 | edit

待ってましたー!!!

なんか悩み過ぎて、病んでるんじゃないか?とかよからぬ想像してましたYO!!!

なぎさも斬新だったけど、かぐやもなかなか斬新ネーミングですね♪
ぜひぜひ着画みたいです♪
楽しみにしています!

URL | miki #-
2013/01/23 22:36 | edit

Re: タイトルなし

チルコさんへ

待っててくれてありがと~~~~♪
でも、ビンゴは更に待たせる事になってしまいましたが
その辺はご了承下さいませ。ませ。。((^┰^))ゞ テヘヘ
インフルエンザはやく治して元気になってねっ!!

URL | masaracchi #-
2013/01/24 00:46 | edit

Re: タイトルなし

manaさんへ

きゃ~!!ただいまぁ♪
やっと帰ってこれたよぉぉぉぉぉo(T(●●)T)oオオオン

かぐやがクレープに見えた。。。。
そっちの名前の方がかわいいじゃないかぁ!!!
ブログUPする前にコメントくれたら良かったのにぃ~~~!
ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

こんどネーミングに困ったら
すぐmanaさんに連絡しまぁ~す♪ハイ(^-^)/

URL | masaracchi #-
2013/01/24 00:51 | edit

Re: タイトルなし

yucchiさんへ

ただいまぁ~~~\(^▽^)/
かぐや、いい!?うほっ、ほめてくれてありがとう♪
着画も直ぐにUPしますので
楽しみにしてて下さいね~♪
娘は・・・相変わらず賄賂好きです( - ゛-)

URL | masaracchi #-
2013/01/24 00:57 | edit

Re: タイトルなし

anonさんへ

いやー、マジで心配してくれてたんですかぁ!!

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

masaracchiは無事に生還いたしました!
これからもどうぞよろしくでありますっ!!( ̄Λ ̄)ゞ

URL | masaracchi #-
2013/01/24 01:02 | edit

Re: おかえりなさいです。

mainasaさんへ

ただいまです!

男の子はどうだろう。。アリ?かな?
いかんせん家のにぃにはヤンキー顔なので
まったく無理なのですが
mainasaさんとこの息子ちゃんならアリなのかなぁ?

今時の男の子はかわいい服も着こなしちゃうもんね♪
家の息子は時代遅れの男なので・・・残念。。

URL | masaracchi #-
2013/01/24 01:08 | edit

Re: タイトルなし

Kieco+ さんへ

だだいまんじゅう\(^▽^)/

生きてたよぉ、生きてたとも!!
若干死掛けた事もあったけどね。

『KAGUYA』採用させていただきます!!

そうだよねぇ、ひらがなはないよねぇ(/ω\) ハジカシー

久しぶりのブログ更新でテンパッてたかな 。。ポリポリ (・・*)ゞ

またいろいろとよろしく哀愁♪(^○^)

URL | masaracchi #-
2013/01/24 01:22 | edit

Re: タイトルなし

mikiさんへ

待っててくれてありがとーーーーー!!

ん~~、するどいな!
ちょっと悩んだ事も2、3個ありましたねぇ。。
まっ、今はもう解決しましたけどね
うふ♪(* ̄ー ̄)v

ボキャブラリーの少ないmasaracchiは
かわいくてオシャレな名前は一切頭に浮かばない・・・。
今度、モニターさん募集の前に
名前募集しようかなぁ。。と本気で思う今日この頃

URL | masaracchi #-
2013/01/24 01:27 | edit

タートルフードを購入させていただいてから時々・・・いつもブログのアップを楽しみにしていました。
最近では更新されないブログをいつかいつかと待ってました(ストーカーではないですけど・・・)
待ってる間に子供達は既に140が着られなくなりました(>o<)
まぁ〜去年買って作った130のタートルフード着てますけどね〜♪
気に入ってるのでしょう〜ギリギリのギリギリですが、着てますわぁ〜♪
KAGUYAも素敵ですね〜子供が小さくて重ね着してくれたら(条件いっぱい(笑´∀`))欲しいけど(>o<)

是非是非、大人用とかサイズアップ。。。140とか150とか楽しみにしてます☆

URL | だいママ #LbtWrqQ6
2013/01/25 08:24 | edit

Re: タイトルなし

だいママさんへ

タートルフード作って頂いたんですね!!
ありがとうございますっ!
それと、ブログ気にかけてくださってありがとうございます!
これからはこまめに更新していけると思いますので
またお暇がありましたら見てやって下さい♪

それと、今回から140サイズは始めから展開する事にしました
150サイズ以上は大人用として展開していこうと思います
スローペースですが少しずつ前に進んでいますので
気長に楽しみにしてて下さい。。壁|・_・)ノ
気長にって・・・大人用を口走ってから
恐ろしい程時間が過ぎてますけどね。。。
そこは、あの~アレですよアレ!ねっ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

URL | masaracchi #-
2013/01/26 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/129-27a6e813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)