argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

『かぐや』改め『KAGUYA』の着画で~す♪  

こんにちはmasaracchiです\(○^ω^○)/

いや~、このフレーズがかける事に
幸せを感じております
(人´∀`).☆.。.:*・


苦節4ヶ月
長い道のりでした。。。
まずは、『第一章 波乱の幕開け』から
お話したいと思います
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

無駄話はこの辺にして

本題の『かぐや』改め『KAGUYA』トレーナ
(やっぱ、アルファベットの方が断然カッコイイね)
(Kieco+ ちゃん、ご指摘ありがとう♪)

の着画いっちゃいますか


今回娘に渡した賄賂は
三幸製菓のロングセラー商品
「雪の宿」でございます
娘のチョイス、なかなか渋くてびっくりです。。。


『KAGUYA』の『CYAKUGA』を
『CHECK IT OUT BABY!!』
やっぱ英語で書くと∑d(゚∀゚d)イカス!

久しぶりの着画にとまどっております
ブログ1-1

こんな感じだったっけ?とポーズを決めてくれました
ブログ1-2

ちょっと照れております
ブログ1-3

どんなポーズにしようか考えております
ブログ1-4

困ったときは笑っとこ!が彼女の信条です
スキッ歯全開で笑ってくれました
ありがとう。。ありがとう。。
ブログ1-5

身長107cm
体重17kgの娘が
110サイズを着ております
どうでしょか。。 



只今、グレーディングが終わって
レシピもラストスパートに入っております
近々モニターさんを募集させていただきますので
何卒、よろしくお願い致します!!


応援のポチッ!いつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 6

コメント

お久しぶりです!!!
アップしないなぁ・・・なんて思っておりましたが元気そうでなによりです。
(私も赤子が一人増えたりでバタバタしておりました。)

またmasaracchiさんらしい新作☆イイ感じですネ~!
ネーミングもサスガです!!
ブログ更新&新作、楽しみにさせていただきまぁ~す(^^♪

URL | とも #d0Cxg1zs
2013/01/24 14:44 | edit

相変わらず文章が∑d(゚∀゚d)イカシテルネ!

娘ちゃんのこんな感じかしらポーズがいいね~。かわいい。
毎回身長何センチくらいなんだろ~?って思ってただけに今回知れてよかった。←知ってどうする?という話ですが。

KAGUYA!強そうだね。何か。

URL | チルコ #-
2013/01/24 15:51 | edit

masaracchiさ〜ん
ご生還おめでとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
寂しかったよ〜!

可愛いお袖!白雪姫の次はかぐやひめか!!!
カットしたpizzaをくるくるっと巻いた様な...
我が家にはもう女児は居らぬが、作ってみたいのぅ。
masaracchiさんの娘ちゃん、ほんとに可愛いわ〜♡

URL | Olive♪ #MJ8.grCQ
2013/01/24 22:50 | edit

Re: タイトルなし

ともさんへ

お久しぶりです!
そうなんですよぉ、ブログ更新どころか
大好きなネットサーフィンすら出来ないほど
忙しくちょこまか、ちょこまかしてました。。。

ところで、あかちゃん生まれたんですね!!
おめでとうございます!
いや~、めでたい♪めでたい♪
赤ちゃんの寝顔見てたら疲れなんか一気に吹っ飛んじゃいますよね
かわいいし、幸せな気分になるし
(遠い昔の記憶。。。。なつかしい)
でも、あんまり無理しないで自分の事も
労って下さいね
ともさんの息抜きになるようなブログ
頑張って書いていきますね!!
またお暇なときに覗きにきてね~♪

URL | masaracchi #-
2013/01/25 00:16 | edit

Re: タイトルなし

チルコさんへ

うふ♪(* ̄ー ̄)vほめられちった♪

「KAGUYA」強そうか・・・
「かぐや」もあかんし・・・

じゃぁ、いっその事「家具屋」はどうだ!!
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

URL | masaracchi #-
2013/01/25 00:21 | edit

Re: タイトルなし

Oliveさんへ

はい!無事生きて帰ってまいりましたっ!
自分もOliveさんとからめなくて寂しかったでありますっ!
これからブログ更新がんばるでありますっ!!!( ̄Λ ̄)ゞ

ところで、pizzaかぁ、その手もあったなぁ~
あの袖、一枚をくるり~~~んとして出来上がるから
そのへんから名前とっても良かったかもね~
pizzaとかクレープとか。。
後からかわいい名前がでてくるとかなり悔やまれるなぁ。。。残念

URL | masaracchi #-
2013/01/25 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/131-58be77b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)