argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん募集】します!!「KAGUYA」トレーナー編  

おはようございますmasaracchiですヾ(=^▽^=)ノ


「KAGUYAトレーナー」の
モニターさんを募集します

DSC00043.jpg

1

ブログ9


今回の募集サイズは

80サイズ
100サイズ
120サイズ
130サイズ
140サイズ

の5サイズとなります

募集期間は26日土曜日から28日月曜日の
お昼12時までとさせていただきます

抜けているサイズですが。。
110サイズはサンプルで作ったのでOKかと
90サイズは3人3色のチルコさんが
引き受けてくれる事になりました


もしご協力いただける方がいらっしゃったら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、お子様の身長、体重をご記入下さい
もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです


では、どうぞ、どうぞ、よろしくお願い致します!!!

お願い隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上


久しぶりのモニターさん募集だし・・・
140サイズまで一気に募集するの初めてだし・・・
ブログ再開して間もないから見て頂けるかどうか・・・
不安を口にしたらキリがありません。。。
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


どうぞよろしくお願い致します!!!




「大丈夫モニターさんの応募あるよ!」と
励まして下さる方は
↓をポチッとお願いします
「世の中そんなに甘くね~よ!」と思われる方は
押さなくていいです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

category: ハンドメイド

コメント

ブログ復活されたんですね!
いつも楽しく読んでいたので、また読めてうれしいです!

URL | ちょこばす #-
2013/01/26 12:21 | edit

おかえりなさい!

もういつ帰ってくるのか、それとももう帰ってこないのか心配していました。

帰って来て良かったー\(^o^)/

そして帰って来て早速の勢力的活動!
モニターにはなれないけれど、にまにま楽しみにしてます♪

URL | fuki #-
2013/01/26 12:39 | edit

わーい

こんにちは~
久しぶりに拝見できて嬉しいです
女の子服じゃなかったらイチカバチカ応募してみたかったな~って
これからも楽しみにしてます。頑張ってくださいね(^^)

URL | あっちゃん #3GFicEQM
2013/01/26 12:43 | edit

140までの展開なんですねー。娘そのサイズなので楽しみですー。

URL | anon #W3FWQxe2
2013/01/26 14:51 | edit

こんにちはー^^
クレープ、褒められてめちゃ嬉しい私です(笑)
でも、むかーし大学の友達に「manaさんのネーミングセンスって…。」と沈黙されたことあるよ~(^^ゞ

モニターさん した~い!って思ったけれど、娘サイズがなかったので皆さんが作られるのを楽しみにしてます♪
めちゃ楽しみ~(*^。^*)

URL | mana #u2lyCPR2
2013/01/26 15:49 | edit

ご無沙汰してます!
復活待ってましたよ~^^

久々にモニター応募・・・と思いましたが、
サイズがないので今回は見守り組み^^

可愛い作品、たくさん出来そうですね!
楽しみ~♪

URL | mayo* #klq26XPE
2013/01/26 23:00 | edit

Re: タイトルなし

ちょこばすさんへ

ブログ読んでいただいてたんですね!
ありがとうございます!!
私もブログも一種の趣味のようなものなので
書ける環境に戻ってこれてす~~~~っごく嬉しいです!
また、しょうもないギャグなんぞ飛ばしながら
頑張りマス!!
お暇な時にでも覗きに来てくださいね~ヾ(@~▽~@)ノ

URL | masaracchi #-
2013/01/28 11:20 | edit

Re: タイトルなし

fukiさんへ

fukiさ~~~~ん!!
やっと帰ってこれたよ~~~~~!!!
長かったよ~~~。
寂しかったよ~~~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
もう、みんなに忘れられちゃってるだろうなぁと
思いながら、一人寂しくブログ再開して
「待ってたって」言ってもらえて
ほんっと嬉かったよぉ(TwT。)
これからも宜しくね~~~~~!!

URL | masaracchi #-
2013/01/28 11:31 | edit

Re: わーい

あっちゃんへ

あれっ!(-_★)キラーン!!言っちゃった?今言っちゃったよね!!
「女の子服じゃなかったら応募してみたかった」って言ったよね
聞いちゃったもんね~~~~~~~~!( ̄∀ ̄*)イヒッ
「KAGUYA」の次は男の子服だよ~~~ん!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

どうするっ!あっちゃん!!
続きはWEBでっ!!!プー!(*≧m≦)=3

お暇があればご応募よろしくで~す!

URL | masaracchi #-
2013/01/28 11:42 | edit

Re: タイトルなし

anonさんへ

まいどです(^▽^)/
そう、140まで展開する事にしたんですよぉ♪
娘ちゃんが140サイズって事は
またモニターさんのご協力お願いできるって事ですね♪
そういう事でよろしいですね!・・・・・ね。[壁|_-)チラッ

URL | masaracchi #-
2013/01/28 11:52 | edit

Re: タイトルなし

manaさんへ

あっ、そうか、manaさんとこの娘ちゃん
90サイズだったよね。。
今回はアレだけど、
ブログお休み中に作った服のストックがまだあるから
もし、気に入るのがあったら
モニターさんご応募よろしくねっ!o(*^▽^*)o~♪

URL | masaracchi #-
2013/01/28 11:56 | edit

Re: タイトルなし

mayo*さんへ

お久しぶりです!
「復活待ってましたよ~」なんて言って頂いて
ありがとうございますっ!o(;△;)o

mayo*さんとこは家の娘と同じサイズでしたよね。。
今回は後がつかえてるから
省略してしまいました・・・ハハハ。。。
でも、また110サイズも募集をかけますので
その時はご応募よろしくです!

URL | masaracchi #-
2013/01/28 12:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/132-a58e7cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)