argentvivo

pattern shop cozyのブログ

モニターさん決まりましたぁ♪「KAGUYAトレーナー」編  

こんにちは、masaracchiですヾ(@~▽~@)ノ!



モニターさん!決まりました!!!
しかも、全サイズ!!!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

もう、嬉しくて♪嬉しくて♪
昨日までの不安はどこへやら~♪


ほんっと、ご応募いただいた全員の方に
感謝、感謝でございます!!
ありがとうございました!



それでは、「KAGUYAトレーナー」の
モニターさんを発表させていただきますっ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


80サイズ  さつ吉さん → 羊と一緒におやすみ

90サイズ  チルコさん → 3人3色

100サイズ  ひさえもんさん → natuR ~日々のこと、ハンドメイドのこと~

120サイズ  conairoさん → conairo

130サイズ NaturalMarineさん → natural marine ミシンdeはんどめいど

140サイズ *rika*さん → *petit* paume


の6名の方です!


ご応募いただいた全ての方に
返信メールをお送りいたしましたが
エラーでメールが帰ってくる方がお一方いらっしゃいました
返信できずにすみません。。



今日一日モニターさんを選ばせていただいたり
メールを返信したりで大忙しでしたが
全サイズ揃ってホッと一安心しました



ブログを見て頂いているみなさんにも
本当に感謝です!



ありがとうございますっ!


と言う事で、今日はやっぱアレでしょ!アレ!


お疲れちゃ~~~~~~ん♪
乾杯




ランキングに参加しています。
よろしかったら↓クリック願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

ちょっとちょっと!ちょいと見ぬ間に『KAGUYA』採用されてた~~~w
モニターも募集終わってた、、、(T_T)
どんなモニター作品が上がってくるのか超~~楽しみ!!!
一度、masaracchiと一緒に飲みたいわ~~!
どうだい?ナンバあたりで(笑)

URL | Kieco+ #bBmFigmc
2013/01/29 19:59 | edit

Re: タイトルなし

Kieco+さんへ

い~~~ね、い~~~ねっ!
飲み会大好き( ´艸`)ムププ
ただ、寒さににめっぽう弱いmasaracchi。。
ちょっと暖かくなってから行こう!!!
それまでにダイエットを少々。。(-"-;A

URL | masaracchi #-
2013/01/30 11:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/134-00e137da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)