argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【新作トレーナー】ヤンキー脱出第一弾!  

おはようございます、masaracchiです(^▽^)/


「KAGUYA」トレーナーのモニターさんに
昨日型紙を発送致しました!

楽しみなような~
不安なような~。。。

後は腹くくって待つしかないですねっ!


で、


待っている間に次の新作の画像を
UPしま~す!

コレコレ↓どんっ!

ブログ3

ブログ3

あれっ?( ̄- ̄) 
って思われた方いらっしゃいますよね
masaracchiにしては
と~~~~~っても普通チック



何でこれを作ったかと言いますと



どこかが。。いつも。。気に入らない
既製品のトレーナー・・・(-_-;)
シンプルなトレーナーだからこそ
バランスやラインが大事!!
普通はね、プリントがかわいかったりすると
許せちゃったりするんですが。。
小2ですでにヤンキーな感じの
うちの息子には



り~~む~~ o(;△;)o
(無理って事です。)


無理やり着せると
ヤンキーから格上げされて
まるで・・・




チンピラΣ(|||▽||| )
(デッカイかわいい柄の服とか着てはりますやんか。。まるであんな感じ)  



なので、私は決意しましたっ!



ヤンキー顔でも
オシャレを楽しめるような服を
作ったんねんっ!!!


で、第一弾がコレでした♪
DSC00062.jpg


ヤンキー顔のうちの息子の着画は
また次回UPしますね~♪




お子さんがヤンキー顔で困ってたママ
応援のポチッよろしくお願いします!
一緒にヤンキー脱出頑張りましょうっ!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 8

コメント

ヤンキー顔でしたっけ?。゚(゚^艸^゚)゚。
おしゃれーなトレーナーいいですね!うちも息子にきせたーい。楽しみにしてます。

URL | anon #W3FWQxe2
2013/01/30 12:17 | edit

こんにちは~!
再始動しましたねぇ♪♪無事でよかったぁ~~!!
KAGUYAトレーナーも脱ヤントレーナーもイイですねぇ♪
脱ヤントレーナー、後ろの首元や腕の切り替えとか気になります^^
息子さんの着画楽しみ~♪

URL | miina♪ #-
2013/01/30 16:36 | edit

いやいやいやいや、
韓流スターでしょ。
ヤンキーとか言っちゃダメ!!!!

でもこっそりデッカイ可愛い柄のトレーナ着てるとこ想像してふいたのはここだけの話・・・。
さぁ、随所にこだわりのあるトレーナーの詳細、求む!!

URL | チルコ #-
2013/01/31 10:19 | edit

↑↑
脱ヤントレーナーって!!!(上の方のコメント)
なんかおもしろい表現!!
そう…えぇ写真が出てきたときに あれ?今回フツー…!そんなこともあるのね!!!と 思いました。
いろいろなショップであるフード付トレーナー(フード無しアレンジ可)も いいんですけど フード付けないと衿周りが結構あいてたりして 男子なのに中身(かわくないシャツとか)みえちゃう と思ってサイズアップを控えているところです。THE トレーナー!というものだとうれしいです!!!モニター募集があったら 挙手e-320

URL | りさお #y4MmRqKs
2013/01/31 21:53 | edit

Re: タイトルなし

anonさんへ

・・・はい。生まれた時からヤンキー顔でした。。
llllll(-_-;)llllll
パパの友達にもmasaracchiの友達にも
「大きくなったら絶対やんちゃするわ」と
言わなかった人はただの一人もいませんでした。。。<(T◇T)>

URL | masaracchi #-
2013/02/01 00:53 | edit

Re: タイトルなし

miinaさんへ

お久しぶりで~す♪
無事帰ってきましたよぉ~~~~(^○^)
2回目の息子の着画UPしますよ!!
1年の時、「色気ある」ってmiinaさんに言ってもらいましたが
アレから一年どうかわったか見てやって下さいね~。。
ヤンキー度数、更に倍っ?~(=^‥^A アセアセ・・

URL | masaracchi #-
2013/02/01 00:57 | edit

Re: タイトルなし

チルコさんへ

いや、いやいやいや、

既製品の子供らしい服着せたら
ほんまにチンピラにしか見えへんし
入学式にスーツ着せたら。まるで
ちっこい893ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
にぃにの為に男の子服に力を入れるべきなのかも。。。

URL | masaracchi #-
2013/02/01 01:04 | edit

Re: タイトルなし

りさおさんへ

やっぱり、フツーと思いましたぁ(*^▽^*)
今回はデザインは普通で、形にこだわってみました。
肩幅とか、袖幅、着丈、身幅要するに全部ですが
トレーナーは、男の子も女の子もどちらもOKな服ですが
あえて、「これは男の子の方が似合うよね~。」と
言ってもらえるような感じを目指してみました
もちろん!モニターさんは募集しますよ!
着画をごらんになって気に入られたら
是非ご応募よろしくお願い致します!

URL | masaracchi #-
2013/02/01 02:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/135-aef97f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)