argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

スタンダードトレーナー着画 ~脱ヤンキー編~  

おはようございます!masaracchiです(^▽^)/


かわいい柄が苦手な男の子の為に
作成したトレーナー
名前をず~~~~っと考えてたんですが
デザインがシンプルなので
今回は名前もシンプルに
「スタンダードトレーナー」としてみました



かわいい柄が似合わない代表
家のにぃにの着画いってみますかっ!!

「写真撮るよ~!」と言ったら
ポーズしてくれました
ブログ1

ちょっこり寝癖は気にしないでね
ブログ3

「にぃにカッコイイ♪」と言ったら
「なんだよっ!」と言って照れてましたよ(*^m^*) ムフッ
ブログ5

にぃに大好きのコジローが
「遊んで~」と寄ってきましたので撮影終了
ブログ2


どうでしょか?
ヤンキー脱出は成功でしょうか?


間違っても
デッカイかわいい柄のトレーナーの方が
似合いそうなんて言わないでね。。。。(TwT。)


只今グレーディングの細かいチェックと
レシピ作成中ですので
終わり次第モニターさんを募集させていただきます!

ご協力よろしくお願い致します!!!


脱ヤンキー!目指すは韓流スター風!!
にぃに改造計画に応援のポチっ
よろしくお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

コメント

masaracchiのとこのにぃに、『ザっツ小悪』やな~~(笑)
よっ!この年にして、グラサンが似あう男!
将来有望株やん~~~♪
男も女も小悪の方がモテるやん\(~o~)/
スタンダードトレーナー略してスタトレ(笑)バックのポイントが効いてるね!すてき~~んぐw

URL | Kieco+ #bBmFigmc
2013/02/01 14:32 | edit

ぬおーーーーっ、EXILE ATSUSHIかと思ったぜ!!!
にぃに、めっさカッコイイ♡
さすがmasaracchiさんですね。
シンプルなトレーナーがこんなにカッコイイなんて。
発売楽しみに待ってます♪
masaracchiさんのハイセンスなアレンジ術も是非、伝授して下さい♡

URL | Olive♪ #MJ8.grCQ
2013/02/01 16:31 | edit

かっちょえぇ~~~!!masaracchiさん家の息子さん?
いやぁ、ニヒルな笑顔が私的にはモロ好みで非常にカッコイ(*^。^*)
このトレーナーもシンプルとはいえ、masaracchiさんらしくてイイ!
ぽっちゃりなうちの娘にはどうかなぁ…モニターさんの作品に期待大!
やっぱりステキ男子に似合うパターン?お友達の息子ッチ用にポチリたいと思います(^_^;)

略して「スタトレ」に1票ォ♪

URL | とも #d0Cxg1zs
2013/02/02 11:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/03 20:11 | edit

うぉう!
キター!!!!!!
ぜひ!ぜひ息子に欲しい一着!!!!!
しかも…うち…やっと身長90ぴったり…♡
うふふふふ。狙います♡
あ、お久しぶりです|ω・`)

URL | CHEEKO #9rjWiv8.
2013/02/04 12:53 | edit

わーい

おー待ってました↑男の子服!!
って、スタンダードのモニターって難しくないですか?!
カグヤにイチカバチカしたけど、こっちに応募するほうが勇気がいりそうです~(^_^;)
でもでも、スタンダードの服って絶対必要ですよ!
「ラグランも飽きてきた」「形が違うのは保育園で着替えさせられているから普通のが欲しいなぁ。」「父子お揃いで作っていたら、夫が肩が凝るって言っていたから息子もかなぁ」
って丁度思っていたから、欲しいです↑↑

イチカバチカ勇気が欲しいなぁ~

URL | あっちゃん #3GFicEQM
2013/02/05 01:12 | edit

書き忘れました!
息子さん、EXILEに入れそうに一票
私も草食系よりサングラス似合うような男子が好きです!!

URL | あっちゃん #3GFicEQM
2013/02/05 01:15 | edit

Re: タイトルなし

kieco+さんへ

そうそう、かわいい柄は似合いませんが
グラサンはよく似合います('ー') フフ
COZYの男の子服モデルはにぃになので
デザインが限りなくそっち系になっちゃいますね。。。

・・・・COZYのボーイズは小悪系。。。(^▽^;)

URL | masaracchi #-
2013/02/05 05:58 | edit

Re: タイトルなし

Olive♪さんへ

EXILE ATSUSHIっ!!
そう言っていただけると嬉しいぃ!!
ちっちゃいヤンキーだと思っていたので(ノ_-。)

「脱ヤン」系男の子服もこれからどんどん出していくので

夜露死苦!!←「脱ヤン」ちゃうやん!

URL | masaracchi #-
2013/02/05 06:05 | edit

Re: タイトルなし

ともさんへ

そうです。masaracchiの息子です[岩蔭|]_・)ソォーッ

ニヒルな笑顔。。なんだかちょと照れますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ヘ(__ヘ)☆\(^^;お前の事じゃねぇよ!

masaracchiらしいってどんなんやろ?
案外自分じゃ気がついてなかったりしますよね。。
でも、何だか嬉しい(=v=)ムフフ♪

URL | masaracchi #-
2013/02/05 06:35 | edit

Re: タイトルなし

CHEEKOさんへ

息子さん、身長90ぴったり・・・!!(*゚▽゚*)
息子さんが大きくなる前に
モニターさん募集しなければっ!!
(ちょっとマゴマゴ状態が続いてます。。(;^_^A アセアセ・・・)
ダッシュでやりますね!

あ、お久しぶりです。柱| ̄m ̄) ウププッ

URL | masaracchi #-
2013/02/05 06:49 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

ピグモンご購入いただき本当にありがとうございます!
これからも気に入って頂けるような服を頑張って作っていきますので
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますっ!ヾ(@~▽~@)ノ

URL | masaracchi #-
2013/02/05 06:53 | edit

Re: わーい

あっちゃんへ

スタンダードのモニターさん。
おっしゃる通り
実は難しいかも・・ですね。

シンプルなので目を引くポイントを
自分で作らないといけないですもんね。
それはそれで私的には楽しかったですけどね(o^-^o) ウフッ

勇気があれば何でも出来るっ!
イチ、ニー、サン、ダー!!(‥ )ン?

URL | masaracchi #-
2013/02/05 07:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/136-d4dbc215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)