argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん募集します!】スタンダードトレーナー編  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/


只今「KAGUYAトレーナー」のモニターさんから
着画を続々といただいています♪
修正が入るかどうかは
全サイズ揃ってからの判断になりますので
ブログにてご紹介するのはもう少し先かな?

あっでも、モニターさんの中には
ご自分のブログに
先にupされる方もいらっしゃると思いますので
チェックしてみて下さい!



では、タイトルの【モニターさん募集】のお話に入ります



スタンダードトレーナーの
グレーディングとレシピ作成が
やっと終わりました( ̄Λ ̄)ゞ


予定ではね
もっと早く出来上がるはず!
だったんですが・・・ごにょごにょ。。(-_-;)


まっ、出来上がったんだから
張り切ってモニターさんを
募集させていただこうと思いますっ!


『スタンダードトレーナー』
ブログ1

DSC00062.jpg


募集サイズは

80サイズ
90サイズ
120サイズ
130サイズ

の男の子4サイズとなります

抜けているサイズですが

100サイズ チルコさん → 3人3色

110サイズ コマサさん → 『COTIDIE』日記

140サイズ +*wakaba*+さん → Rico-Ricco*

の3名の方が引き受けて頂けることになりました! 



募集期間は6日水曜日から7日木曜日の
夜12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃったら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、お子様の身長、体重をご記入下さい
もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです


では、どうぞ、どうぞ、よろしくお願い致します!!!

お願い隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上


追記
ヤンキー系の男の子限定ではなく
ジャニーズ系のかわいい男の子でもOKです!
ヘ(__ヘ)☆\(^^;今時ヤンキー系の方が少ないわっ!




どうぞよろしくお願い致します!!!


ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 6

コメント

おぉ。80~140サイズまであるんですねー。
息子ズにおソロも可能なんだー。楽しみにしてまーす。

URL | anon* #W3FWQxe2
2013/02/06 16:24 | edit

おお!我が子該当サイズがチルコさんorコマサさん!!
なんだか馴染みのあるお子さん達なのでわたし的にすごい参考になります(笑)
どんな感じになるか楽しみ~♪

URL | fuki #-
2013/02/06 17:25 | edit

Re: タイトルなし

anon*さんへ

男の子服もやっと作りたいデザインが絞れてきたので
これからドンドン作っていきま~す!うふ♪(* ̄ー ̄)v
すでに第2弾進行中♪

URL | masaracchi #-
2013/02/08 19:39 | edit

Re: タイトルなし

fukiさんへ

fukiさんとこって今中間くらいでしたっけ?
作りたい男の子服のイメージがかなり膨らんできたので
モニターさんいけそうならお手伝いお願いしたいな~なんて♪
[電柱]д ̄) チラッ

URL | masaracchi #-
2013/02/08 19:42 | edit

うちはいま104cm19kgです!

身長の中途半端さも去る事ながら、体型が…モニター体型では………な…い。・゜・(ノД`)・゜・。

でもパパ(ひょろっと男)に似た成長の仕方なので、このまま行けば1〜2年で痩せるはず!!

したらばぜひ♡よろしくお願いします♡

URL | fuki #-
2013/02/08 21:16 | edit

Re: タイトルなし

fukiさんへ

おお~~~~、丁度中間ですね。
でも、あきらめませんよ!
私、fukiさんの作る服のファンなので
息子ちゃんの身長が丁度よくなったら
お願いしますね~♪

URL | masaracchi #-
2013/02/12 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/137-6cad30b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)