argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりましたっ!!~スタンダードトレーナー編~  

こんばんは、masaracchiですヾ(@~▽~@)ノ


いや~~~、ホッとしました!
スタンダードのモニターさん
全サイズ揃いました!!!


ほんっとに、ほんっとに、ありがとうございます!



早速ですがスタンダードトレーナーのモニターさんを
発表させていただきますっ!

O(-人-)O アリガタヤ・・


80サイズ こぴよさん → こぴよの手作りごと

90サイズ あっちゃん → 猫とミシンと息子たちと

100サイズ チルコさん → 3人3色

110サイズ コマサさん → 『COTIDIE』日記  

120サイズ tomomiさん → Rock×3

130サイズ だいママさん → ブログはされていません

140サイズ +*wakaba*+さん →  Rico-Ricco*


の上記7名の方です

ご応募いただいたみなさんにほんとうに
感謝しております!


今までにご協力いただいたモニターさんにも
今回ご協力いただくモニターさんにも
ご応募いただいた全ての方々にも
masaracchiは本当に感謝してもしきれない思いでおります!

足を向けて寝れないとはこの事ですね!!!


と言う事は・・・・


ご協力いただいた方や
ご応募いただいた方は全国にいらっしゃいますので


masaracchiは今日から・・・・・





逆立ちして寝ます!
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )うそつくなっ!!




ランキングに参加しています
応援のポチっ↓よろしくお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 4

コメント

こ、こんなメンバーの中に選んでいただけるなんて(・・;)オソロシヤ~~私みたいなのが
大好きなROCK×3さんやコマサさんや~!
長男の90ジャストサイズのお陰だな♪
が、頑張りますね!!

URL | あっちゃん #3GFicEQM
2013/02/09 09:55 | edit

Re: タイトルなし

あっちゃんへ

はい!宜しくお願いしますっ!!

体調が回復してからでかまわないので
あまり、無理しないで下さいね

URL | masaracchi #-
2013/02/12 21:23 | edit

すっご~い☆彡
ステキブロガーさんたちばかりですね!
こんなにびっくな方々が協力してくれちゃうなんて
masaracchiさんのイケてるパターンと人柄
皆さん魅力を感じているからだと思いますよぉ(*^。^*)
あ、KAGUトレのモニターさんのブログもちらっと見てきました。
修正前との事でしたが、むっちゃ可愛かったです!
ポチる気マンマンですよ(^^♪頑張ってください!

masaracchiさん、今日のコメント…褒めすぎたかしら?!(逆立ちして寝る…見てみたい。ウフフ)

URL | とも #d0Cxg1zs
2013/02/12 23:47 | edit

Re: タイトルなし

ともさんへ

リコメ遅くなり申し訳ないです。。
なにせ、大量にやらかして|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
引きこもっておりました。。。
ほんっと、こんなヌケ作で
実力も乏しい私の型紙に
ご協力いただけるのは
奇跡としか言いようがありませんね。。
モニター様は神様です!!
もちろん逆立ちして寝てますよ!
ほんとほんとうそうそほんとうそ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

とにかく、一日でも早く
モニターさんにご迷惑をかけずに運営していけるよう
頑張りますっ!( ̄Λ ̄)ゞ

ちなみにほめられると伸びるタイプです!
美人とかスタイルがいいとかそっち方面でもOKです!
なんちゃって( ´艸`)ムププ

URL | masaracchi #-
2013/02/21 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/138-f7c6209f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)