argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

「KAGUYAトレーナー」80・100サイズの着画です♪  

こんばんは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


また長い事ブログを放置してしまいました。。。(;^_^A アセアセ・・・


なぜなら・・・・
裏でとんでもない事を・・また・・やらかし。。lll(-_-;)lll
モニターさんにご迷惑をおかけしておりました。。。

しかも、「KAGUYA」のモニターさんと
「スタンダード」のモニターさんと両方の・・・( ▽|||)サー


masaracchiはこう思います


masaracchiは近いうち・・・

多分・・・きっと・・・いやっ、絶対・・・


迷惑防止条例違反でつかまるでしょう


奈良の騒音おばさん か~ら~のっ 大阪の修正おばさん

「やりなおしっ!やりなおしっ!さっさとやりなおしっ!しばくぞ~!!」

ヘ(__ヘ)☆\(^^;ネタがマニアックすぎるだろっ!


こんなmasaracchiを見捨てずに
「KAGUYAトレーナー」の修正に
ご協力いただいたモニターさんから着画が届きましたぁ♪

早速ご紹介させていただきますねっ!!

80サイズ  さつ吉さん → 羊と一緒におやすみ

かぐやブログ1のコピー

かぐやブログ2のコピー

超かわいくないですかぁ~~~~♪
このふんわりした感じがすっごくかわいい♪
トータルの色使いがすっごくいいっ!かわいいっ!
おフランスの匂いがしませんか?
私だけでしょう~か? 


引き続きご紹介しますっ!

100サイズ  ひさえもんさん → natuR ~日々のこと、ハンドメイドのこと~

かぐや4

かぐや3

こちらもかわいくないですかぁ♪
さつ吉さんがおフランスなら
ひさえもんさんはロンドンっ子って感じですね~♪
紺色に黄色を合わせるあたりが
にくいですね~~~~!ナイスセンスっ!
作られる方が変わるとお洋服の印象もがらりとかわって
いつも勉強させられますっ!
ジミ~ズ路線のmasaracchiとしては
モニターさんの作られる服がいろんな意味で
参考になりますっ!ありがたや~!


80サイズと100サイズは型紙完成と言う事で
OKをいただきましたので
早速ショップ画像の処理に入りますっ!


他のサイズはどうかなぁ~~
masaracchiのドキドキは
まだまだ続きそうです


えっと、最後に一言メッセージを
さつ吉さん、ひさえもんさん
モニターさんご協力本当にありがとうございました!



ランキングに参加しています。
よろしかったら↓クリック願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 4

コメント

きゃっ♪かわゆい。
まだかまだかと待ってましたよー。
80と100ってちょうど我が家サイズじゃないですか
発売楽しみにしてます。

URL | yucchi #1wIl0x2Y
2013/02/21 10:52 | edit

ロンドンっ子なんて照れるじゃないですかぁ!!(o^^o)
モニターに参加できてとても勉強になりました。こちらこそ選んで頂きありがとうございました^ - ^

URL | ひさえもん #BqEwgRj.
2013/02/22 21:06 | edit

Re: タイトルなし

yucchiさんへ

待っていただいてたなんてコメント
嬉しすぎるじゃないですかぁ~。
まだか、まだかの無駄な時間は私のせいですけどね。。はは。。
ショップ画像の作成頑張ります!

URL | masaracchi #-
2013/02/24 01:28 | edit

Re: タイトルなし

ひさえもんさんへ

いや~、ほんまに紺色と黄色の組み合わせは
ナイス!ですよぉ♪
こちらこそ、モニターさんにご協力いただき
本当にありがとうございました!!
これからもよろしくです!(^○^)

URL | masaracchi #-
2013/02/24 01:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/139-87bf367e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)