argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ハロウィンタートル  

こんばんは。masaracchiです


今日は、すごく疲れました
今日はにぃにの学校の授業参観でその後
懇談会にまで参加してきました。

本当なら懇談会はパスしたかったのですが
引越しで今の地区に来たので
保護者の知り合いがまったく皆無。。。
やっぱりここは顔を出しておきますか・・・的なね。

で、にぃにの為に頑張って仲良くならなければ
と張り切ってキャラ全開で喋りまくってきたのですが
思い返すとしゃべりすぎて少し引かれてたような気が・・・・

調子に乗りすぎました
反省します・・・・・・息子よm(_ _)mスマン



でも・・・。



・・・・・反省だけなら猿でも出来る・・・
人は猿以上でなければならぬ・・・。




よって




忘れる事にします





て事で今日は疲れたので
ハンドメイドはお休み・・・・なんてね


来週USJのハロウィン時期限定の
ホラーナイトに行きます!!
なのでハロウィンと言えば「オレンジ」
「オレンジ」の親戚と言えば「赤」


なんのこっちゃ


とにかくレッツスクロール

ハロウィン用に作ったタートル
ハロウィン

仮装用マタギのベスト
(詳しくは過去ブログ「山ガール」にて)
ハロウィン2

後ろ
ハロウィン


おしまいなのだ。

ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/14-b5c24d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)