argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

KAGUYA&スタンダード着画  

こんばんは、masaracchiです\(^▽^)/


最近ちょっと忙しくしてまして。。(;´Д`A ```
いろいろと雑用がたまってると言うか・・・
それに伴い疲れも一緒に溜まっていってると言うか・・・。。
でも、モニターさんから送られてくる着画が
すごく嬉しくて励みになっておりますっ!


今回、OKをいただいたスタンダード130サイズと
KAGUAY120サイズの着画をご紹介しますっ!


120サイズ  hanさん → conairo

ブログ

ブログ2

一着目に作って頂いた時もそうでしたが
ボーイッシュで格好良いですね~♪
娘さんの好みだとおっしゃってました。
masaracchiも基本ボーイッシュな感じなので
hanさんの娘さんとは好みが合いそうです♪(⌒・⌒)ゞイヤァ
白のステンシルがピリッときいてて素敵です♪




130サイズ だいママさん → ブログはされていません

ブログ3

ブログ4


いや~~~、感動ですよっ!
ショッキングピンクを着こなす少年がこの日本に存在するとわっ!!
しかも、たくさん着画を送って頂いて
笑える素敵な画像も盛りだくさんで(* ̄m ̄)プッ
あえて、ショッキングピンクの色に負けない
息子君のカラーがはっきり出たクッションを頭に乗せた着画を
選ばせていただきました♪
出来ることなら彼とコンビを組んで
「よしもと」に就職したいですっ!!
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン


えっと、私の野望は置いといて
hanさん、だいママさん
モニターさんにご協力いただき
2度も作成いただいて・・(申し訳ありませんでした。。)
本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしますっ!



あっ、そうそう。
どうでもいい話なんですが・・・

家のにぃに
つい最近まで寝癖がついていても
平気でそのまま学校に行ってたんです
でもこの前、寝癖に水をつけて
ドライヤーで髪を整えてから
学校に行ったんです!!


m(;∇;)m うれしすぎるっ!
息子の成長に感動です!


ほんっとどうでもいい話なんですが
すっごく感動したので書いてみました♪




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただくと嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/142-e291fdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)