argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

KAGUAY90&スタンダード100.80着画  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/


KAGUYAとスタンダードの着画を
ぞくぞくと送って頂いてます!

まず、KAGUYA90サイズのご紹介です!

90サイズ  チルコさん → 3人3色

ブログ1のコピー

ブログ2

紺色にチラッと見える花柄がかわうぃ~~~♪
私はかなりのジミーズ路線ですが
この着画を参考に花柄デヴューしようかなぁ♪
肩のリボンといいアレンジがお上手で
すっごく素敵ですぅ~♪


続きましてスタンダードのご紹介

2度目の登場!!
100サイズ  チルコさん → 3人3色

ブログ1

ブログ2

肘あてとポケットのアレンジが効いてますね~!!
男の子服は女の子服より
アレンジするのが難しいですが
(私的に。)
チルコさんの着画は柄物を使わなくても迫力あって
かっこいいですね~!


続きまして80サイズのご紹介です

80サイズ こぴよさん → こぴよの手作りごと

ブログ1

ブログ2

かわいい・・とにかくかわいいっ!!
朱色のボーダーを着こなす80サイズボーイ!!
なかなかいませんよねっ!
うちのにぃにもこういう感じを着こなせたら
ママの苦労も半減するのですが。。。
まさに、私が作ってみたいお洋服を
作ってくださいましたね~♪
とってもかわいい~です!


ほんま、モニターさんの作られる服は
参考になりますっ!


あっ、詳しい内容はモニターさんの
ブログでご確認下さい♪


それと、KAGUAYもスタンダードも
ショップUP画像の処理中です
全サイズ一気にUPではなく、
出来上がってるものから順にUPしていこうと思います
ショップにUPした際には
ブログにてご報告しますね


それでは、今日はこのへんで
バイチャ(゚∇^*) テヘ♪




ランキングに参加しています
応援のポチっ↓よろしくお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/143-84082272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)