argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

スタンダード120着画とKAGUYAのお知らせ  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


スタンダード120の着画送って頂きました!!
早速ご紹介しますね~♪

120サイズ tomomiさん → Rock×3

ブログ1のコピー

ブログ2

シンプルだけどすっごくオシャレだと思いませんっ!!
ジャズネップにパッチの縁取りがきいてますね~♪
tomomiさんは気にしてらっしゃいましたが
私はパンツの色とも合ってると思いますっ!
何と言うかぁ~masaracchiのぉ~大好きなぁ~
瑛太が着そうな感じ?

ここだけの話、masaracchiは
瑛太が結婚しようと言ってくれたら
世間からどんな冷たい目で見られようとも
後ろ指さされようとも
速攻離婚して瑛太のもとへ行きますっ!!( ̄Λ ̄)ゞ

パパすまない。
ヘ(__ヘ)☆\(^^;あほか

あ~~~、うちのにぃにも
こんな雰囲気持ってたらよかったのにぃ~~~(p_q*)

でも、あきらめませんっ!!
tomomiさんの着画を参考に親子で
瑛太を目指そうと思います!
ちなみに、にぃにも瑛太ファンです(*´∇`*)


あっ、120サイズの詳しい内容は
tomomiさんのブログでご確認下さい♪



それと、お知らせを1つ
KAGUYAトレーナーの販売を開始いたしました♪
ちょっと110サイズだけが販売開始に間に合わず
Xになっております。(ダッシュで準備中です)


今回サイバー詐欺にひっかかりそうになりながら
モニターさんのショップ画像を楽しんで作りました

ご興味のある方は覗きに来て下さいね~♪



それでは、みなさま御機嫌よう(o^-^o) ウフッ



ランキングに参加しています
応援のポチっ↓よろしくお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/145-6a7148d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)