argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

スタンダード90・110・140サイズ着画です!  

こんにちは、masaracchiですヾ(=^▽^=)ノ


毎年恒例なのですが
普段から通常業務をサボりぎみの私には
申告の時期は地獄の日々となり
1週間缶詰でやっと申告を終わらせました。。。
今年こそはちゃんとやるっ!と
毎年心に誓うmasaracchi(@`▽´@)/ ハイッ
誓いを守ったためしなし。。。残念。


しかも最近パソコンのご機嫌が
すこぶる悪うございます。。。


で、ブログでご紹介が大幅に
遅れてしまいましたが
90・110・140サイズのモニターさん画像
ご紹介いたします!


90サイズ あっちゃん → 猫とミシンと息子たちと

ブログ1のコピー

ブログ2

ボーダーに大きな8のステンシル♪
ステンシルは無地にしなきゃっ!という
私の固定概念を覆していただきました!
そうですよね、柄物にステンでも全然OKですよね!
と言うか、いいっ!かわいいっ!
私も今度この技を使わせていただきますっ!


続きまして

110サイズ コマサさん → 『COTIDIE』日記 

ブログ

ブログ1

切り替え部分を共布で作るというアイデア!
いいっ!すごくいいですね~♪(*゚▽゚*)
スッキリとシンプルに作ってもこの格好よさっ!
さすがコマサさんのセンス!ナイスっす!


さらに続きまして

140サイズ +*wakaba*+さん →  Rico-Ricco*

ブログ

ブログ2

+*wakaba*+さんのアレンジも
素敵ですね~♪(o^-^o)
パッチに数字や文字のワンポイントを入れるの
目からウロコのアレンジです!かわいい~♪


えっと、+*wakaba*+さんには
以前サルエルの140サイズのモニターさんも
お願いしていましたので
その着画もご紹介いたします!

ブログ1

ブログ2

裾リブがブラジルっぽくて・・
おしゃれなサッカー選手は
サルエルパンツで練習していそうな・・そんな感じ・・
ぜんっぜんアリ!!ですね!!!
うちのにぃにもこんな感じでサルエルを
着せてみよう!!
これならヤンキー顔でもいけそうだっ!(⌒^⌒)b


ほんっと毎回モニターさんの作品には
いい刺激をいただいてます!
masaracchiの服も
どんどん進化していかなきゃなぁと思う
今日この頃です!ヽ(´▽`)/へへっ




ランキングに参加しています
応援のポチっ↓よろしくお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/146-b4fcd0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)