argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

トレンチポンチョ ~修正バージョン~  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/


トレンチポンチョの衿修正版サンプルが
出来上がりましたので
早速UPしま~す♪
急げ!急げ!夏が来る前にっ!!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ 


ブログ1

ブログ2

ブログ4

ブログ3


masaracchiには珍しくきれい色で作成した為
作成に思わぬ余計な時間をとられてしまいました。。。
だって、きれい色・・・苦手・・・(-。-;)

でも、春っぽくしないと。。だって春だし。。
初夏でもいけるぜ~!くらいの感じにしとかないと
誰も見てくれないだろうし。。。


ないセンスを搾り出し
やっとこさっとこ作りました<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

衿を小さく修正はOKでした♪
保育園に行く前に娘に1回来てもらってチェック済みです!!
ただ、着画を撮る時間がなかったので
モニターさん募集は。。やっぱり、着画がないと。。ですよね
感じが分からないのにご応募できないですもんね。。

なので、こんどは着画をダッシュで撮ってUPしますっ!!


急げ!急げ!夏が来る前にっ!!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ 



ランキングに参加しています
応援のポチっ!よろしくお願いします!
ヽ(´▽`)/へへっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 




関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 7

コメント

うきゃっ!またまためんこい。
大丈夫。こちらまだまだ雪降ってますよ。
これからまだまだ出番がたくさんありそうな羽織もの嬉しいです。
着画も楽しみにしてますね♪

URL | yucchi #1wIl0x2Y
2013/03/21 18:00 | edit

とっても かわゆす。

いいですぅ~ 息子なんですが着せたい…。だめですかねぇ…。

URL | さんちゃん #-
2013/03/21 20:54 | edit

可愛い~!

初めまして☆
いつも楽しく拝見してます♪
、、、が、いつも読み逃げごめんなさい(>_<)

ポンチョがすっごく可愛くて(*^^*)
めっちゃ私好みのポンチョです(>∀<)
娘はもう大きいので無理ですが、一歳の息子に着せたい!作りたい!
ってワクワクしてます(笑)

型紙販売はいつですかねぇ(笑)
すっごく楽しみです♪

URL | ゆう☆ #bBmFigmc
2013/03/22 00:15 | edit

えーと
かわいい男の子かどうかは…親の欲目ではかわいいと思いますが(!!親バカ!!)、一般的な4歳児かと思います。うふふ。

裏がどのような感じか…わかりませんが 撥水生地でいけたりしないかなぁ…うふふ とか 考えているのです

ポンチョってけっこう 使い良いですよね
ベビーへのプレゼントでも喜ばれます。
楽しみにしていますー

URL | りさお #y4MmRqKs
2013/03/22 18:32 | edit

Re: とっても かわゆす。

さんちゃんへ

実は、うちのヤンキーな息子には無理ですが
親戚の男の子にサッカー少年風に作って
プレゼントしました( ̄∇ ̄)
試作品ですけどね。
結構似合ってました♪

URL | masaracchi #-
2013/03/26 12:04 | edit

Re: 可愛い~!

ゆう☆さんへ

初めまして!コメントありがとうございます!
小さい子のポンチョ姿たまりませんね~。
息子君のトレンチポンチョ姿が見たいです!
着れる時期に出来上がるように頑張りますっ!!( ̄Λ ̄)ゞ

URL | masaracchi #-
2013/03/26 12:07 | edit

Re: タイトルなし

りさおさんへ

えーと
家の息子は親の欲目で見ても・・かわいい。。。とは程遠いので
うらやましいかぎりです!
ほんと、ポンチョって使い良いです。
初めて娘に着せたんですがすっごく気に入ってくれて
しかも着てる姿がかわいいですよねポンチョって!
なので親子でポンチョブームですよ。今更ですが。
早く販売できるように頑張ります!

URL | masaracchi #-
2013/03/26 12:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/148-225e494f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)