argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん募集】 ~トレンチポンチョ編~  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/


トレンチポンチョ衿修正版の着画がとれましたっ!
と言っても遊びに行く前に3枚だけ
とりあえずの着画を撮りました。。
まあ、衿の感じを見るだけなら
十分ではなかろうかと・・・・(^▽^;)←言い訳中


では着画です
ブログ1

ブログ2

ブログ3


パンツとかコーディネート的に
合っていないのはお許しください。。


で、本題のトレンチポンチョの
モニターさんを募集させていただこうと思いますっ!


募集サイズは

90サイズ
120サイズ
130サイズ
140サイズ

の4サイズとなります

抜けているサイズですが

80サイズ yunaさん → あっちこっち。

100サイズ ANNYUUさん → ANNYUUのブログ 

の2名の方が引き受けて頂けることになりました! 



募集期間は23日土曜日から25日月曜日の
昼12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃったら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、お子様の身長、体重、裄丈をご記入下さい
身長、体重はおおまかでもかまいませんが
裄丈は出来るだけキッチリ計っていただけるとたすかります
もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです


では、どうぞ、どうぞ、よろしくお願い致します!!!

お願い隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上


追記
私はね。。かまいませんよ。男の子でも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なので、男の子のでも女の子でも
どちらのモニターさんでもかまいませんので


どうぞよろしくお願い致します!!!


それと、今までモニターさんの発表はブログと
ご応募いただいた全ての方にご連絡していたのですが
来週以降、ちょっと予定が詰まっていまして。。。(-"-;A ...アセアセ
申し訳ありませんが、発表はブログのみとさせていただきます
モニターさんに選ばせて頂いた方のみにメールを返信いたします

ほんと。。すみませんが。ご了承下さいませ。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 5

コメント

あら 残念。少年 100なんです。
では発売を楽しみにしていますね!

URL | りさお #y4MmRqKs
2013/03/23 16:09 | edit

またまたmasaracchiさんらしい!!!
そしてわが娘サイズがあるのがすごくうれしいですー!!!!!

URL | anon* #W3FWQxe2
2013/03/23 17:55 | edit

裄丈って絶対私が悪かったですとよねごめんなさい…。
次男が大きくなったらいつかまた90サイズに応募しちゃおうかな~(^_^;)次男は標準体型みたいだし、4月から光ネットも入るし、スマホにも買い直すし^_^;)
新作可愛いですねUVポンチョとかレインポンチョにもなりそうで季節問わない気がします~。

URL | あっちゃん #Zk/lHUeI
2013/03/24 14:50 | edit

Re: タイトルなし

anon*さんへ

こんにちは!お久しぶりですっ!
私らしいですかっ!!ヘンな感じが(* ̄m ̄)プッ
ところで、anon*さんとこの娘ちゃんのサイズは・・・

[壁|_-)チラッ

べっ、別にあつかましい事は考えてませんよ

[電柱]_ ̄))ソォ-

いやっ、ほんと。

URL | masaracchi #-
2013/03/26 12:25 | edit

Re: タイトルなし

あっちゃんへ

いえ、いえ、裄丈は標準でばっちりでしたよ!
もう少しデザインがダボッとした感じのものだったら
全然問題なしでしたよね
と言うより、裄丈がバッチリなので是非お願いしたい感じですよ!!!
また是非、是非よろしくお願いします!

URL | masaracchi #-
2013/03/26 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/149-65bb1898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)