argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました。。が非常事態です。。。  

こんにちは、masaracchiです(*´∇`*)


えっと、トレンチポンチョのモニターさんですが。。。
季節的に無理だったのか・・・Σ(|||▽||| )
デザイン的に魅力がなかったのか・・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
いままでやらかしてきた事が影響したのか・・llllll(-_-;)llllll

今回はご応募が少なく
しかも、90サイズのみに集中するという
非常事態になってしまいました。。。(^▽^;) 



気をとりなおして



トレンチポンチョのモニターさんをご紹介します


80サイズ yunaさん → あっちこっち。

90サイズ ちょこばすさん → ちょこばすブログ 

100サイズ ANNYUUさん → ANNYUUのブログ 

です!


110サイズはサンプルサイズなのでいいのですが

120.130.140サイズの3サイズが・・・
私的には確認せずに販売する勇気は
残念ながらありません。。。(´Д`|||)  


なので、ちょっと考えます。。。。



でも、まぁ、想定内ですけどね
いつかはこんな事になると覚悟は出来てましたし
今まで全サイズ揃ってたのが奇跡ですもんね


ただ、そんな場合どうするか考えてなかったので
今から考えます!
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ遅いよっ!



あっ、大事な事を書き忘れるところでしたっ!!


ご応募いただいた皆様
ほんとうにありがとうございました!!
これからもどうぞ
よろしくお願い致しますっ!


それでは、この辺で失礼致します。



次回予告

大ピンチのmasaracchi
果たして解決策は見つかるのか・・・・!?です。
お楽しみに♪
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )笑い事じゃないっ!  




ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




関連記事

category: ハンドメイド

コメント

初めまして。

初めましてですがいつもブログ拝見させていただいています。
今回のパターンに魅力がないなんてとんでもないです!
変わった形でとても可愛いと思います^^
モニターの募集もとても楽しみにしていました。
・・・が、
うちは80cmと110cmでどちらも該当せずでチクショー!と思ってました(笑)
150ならいっそ私が着れるのに・・・とか^^;

季節的には来年用になってしまうかもしれませんが、
素敵なパターン完成を楽しみにしています。

URL | miyushiann #xm/W/MyM
2013/03/26 16:22 | edit

マジですかー!!
今回も絶対競争率高くて無理だと諦め、手も挙げなかった小心者の私…(^_^;)

120女子、まだ空きがあればやりたいです~!!

URL | サカコ #-
2013/03/26 18:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/27 16:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/28 19:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/28 20:01 | edit

パターンはとっても魅力的だと思いますよ~。
うちは96センチの娘ですでに100サイズは決定してたので、
残念だなぁって思いましたよー。
ま、標準体型ではないガリコなので、
モニターになれないのですがね(涙)

モニターさんの試作がUPされるのを楽しみにしてます。

URL | れおゆき #vF6dOJDI
2013/03/28 23:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/30 13:59 | edit

Re: 初めまして。

miyushiannさんへ

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/
コメントありがとうございますっ!
リコメが遅くなり申し訳ないです。(;^_^A アセアセ・・・。
時期的にもアレですし、モニターさんも集まらなかったのも・・・ですが
私的にはすごく気に入ったデザインなので完成まで頑張りますっ!!

URL | masaracchi #-
2013/04/04 10:40 | edit

Re: タイトルなし

サカコさんへ

こんにちは!
130と140サイズは無事に決まったのですが
募集後、120サイズはやってもいいよ♪と
言って下さる方がたくさんいらっしゃったのですが
裄丈がわからず、モニターさんを決めかねている状況です。。
もし、可能であれば肩幅&袖丈か裄丈のご連絡をいただけたらと思います
よろしくです

URL | masaracchi #-
2013/04/04 13:07 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ1さんへ

こんにちは、masaracchiです!
130サイズは決まったのですが
もし可能であれば、120サイズのお子さんの
肩幅&袖丈か、裄丈をご連絡いただけないでしょうか?
モニターさん募集のアドレスによろしくお願い致します!

URL | masaracchi #-
2013/04/04 13:09 | edit

Re: タイトルなし

れおゆきさんへ

こんにちは!masaracchiです(^▽^)/

いえいえ、ぜんぜんモニターさんOKですよぉ♪

今までモニターさんを何度か募集させていただきましたが
デザインによって基準をかえないといけないんだと
痛感しております。
なので、洋服によって基準が身長だったり、体重だったり、裄丈だったりと
変化しますので、ここは標準サイズよ!!って時がありましたら
是非、是非よろしくお願い致します!

URL | masaracchi #-
2013/04/04 13:18 | edit

Re: タイトルなし

> 鍵コメ2さんへ
>
> こんにちは!masaracchiです!!
> えっと、130サイズと140サイズのモニターさんは
> 無事に決まったのですが、
> 120サイズにご協力いただける方で裄丈のご連絡を
> いただけた方が少なく、決めかねている状態です。。。
> もし、可能であれば、肩幅&袖丈か、裄丈のご連絡を
> モニターさん募集のアドレスにご連絡いただけないでしょうか?
> よろしくお願い致します!

URL | masaracchi #-
2013/04/04 15:00 | edit

Re: まだ間に合いますか?

鍵コメ3さんへ

こんにちは、masaracchiです!
140サイズは無事モニターさんが決まりました
ご心配いただき、本当にありがとうございます!
でも、次回作は男の子用を予定していますので
もし、デザインが気に入られたら
モニターさんにご応募いただけたらと思います!
これからも、どうぞよろしくお願い致します!!

URL | masaracchi #-
2013/04/04 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/150-02fef17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)