argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

渡る世間に鬼はなし~♪  

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/


ご機嫌さんです♪
ご機嫌さんですねん♪

だって
緊急事態を心お優しい方々からメールをいただき
回避する事ができましたぁ~~~~!!o(*^▽^*)o~♪
ひゅ~どんどんぱふぱふ~

ほんとはね、あつかましいんですけどね、
歴代のモニターさんにご連絡して
泣き落とししかないね!!!って思っていたんですo(T^T)o

そしたら、心優しい方々からメールやコメントをいただきまして
130と140サイズは無事モニターさんが決まりましたぁ!!!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


130サイズ fumicca**さん → MocoMoco

140サイズ しりゅうさん → ソーイング・マイウェイ

です!
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

で、後抜けているのは120サイズ!
緊急事態ブログ後
一番メールやコメントをいただいたサイズです。。。が
今回は裄丈が分からないとモニターさんを選ぶ基準がなくて。。。
なので、今日、急いでみなさんにメールやリコメで確認中でございます!

120サイズ以外は型紙を発送しておりまして
すでに着画を送っていただいた方もいらっしゃいます!

なぜ、こんなに時間差が出来てしまったのか・・・
それは、先週末に急に出張になりまして。。。


なぜ、この大変な時期に・・
なぜ、よりによって私なのだ・・
なぜ・・?なぜ・・なんだ?

最低のコピー

とぶーたれていましたが
昨日無事帰ってまいりました!


それで、今日慌てて
リコメやメールでご連絡をとったり
ブログでその後の状況を書いているのであります!


以上、報告終わりでありますっ!( ̄Λ ̄)ゞ


ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様です!
うちの娘140サイズになるのでそこまで展開があるとほんと嬉しいですw
楽しみだなー。

URL | anon* #W3FWQxe2
2013/04/04 21:12 | edit

Re: タイトルなし

anon*さんへ

リコメ遅くなりごめんなさい。。
anon*さんとこの娘ちゃん140サイズですか!!
140サイズは展開を始めたばかりなので
なかなかモニターさんのご応募が少なくて。。。
なので、お時間がありましたら
是非!是非!またモニターさんご協力よろしくですっ!!
お時間のある時で全然かまいません
無理にとは言いませ・・・ん・・から[壁|_-)チラッ

URL | masaracchi #-
2013/04/10 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/151-ea565f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)