argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

トレンチポンチョ着画です!  

こんばんは、masaracchiですヾ(=^▽^=)ノ


トレンチポンチョの着画を続々といただき
修正が入らなかったサイズからご紹介したいと
思います!


修正無しで出来上がった100&130サイズ

100サイズ ANNYUUさん → ANNYUUのブログ 

ブログ1のコピー

ブログ2

かわいい~♪かわいい~~♪かわいい~~~♪イヤン(*ノ∇)ゝ
ANNYUUさんの作られる服はほんっと丁寧で
センスがいいですよね~~~~!!
後ろのリブにポイントを持ってくるあたり
にくいですよね~~~~~才Ξ⊃゛├_〆(・・ )
早速パク(*゚0゚)ハッ いえっ、参考にさせていただきますっ! 


お次に130サイズのご紹介です!

130サイズ fumicca**さん → MocoMoco

ブログ1

ブログ2

素敵~♪かわいい~~~♪
fumiccaさんとこの娘さんは少し大人っぽくて
いつも素敵に着こなしでくれますね~。
ボタンがアクセントになってて
シンプルな大人でも着れる服って感じですね。
これなら私でも着れるかな?って思わせてくれるあたりが
fumiccaさんの娘ちゃんのなせる業なんでしょうね。
娘ちゃんの似合う服を知り尽くしているfumiccaさんにも
脱帽ですよね、ほんと。


それと、只今90サイズのちょこばすさんには
少し確認したい事があって待っていただいてます
140サイズのしりゅうさんにはちょっと寸法の確認中です

後、120サイズのモニターさんも決まりまして
只今ご住所のご連絡待ちです


全サイズ揃うのもそんなに時間はかからなさそうなので
先に100・110・130サイズの販売の準備に入ります!
SHOPにUP出来ましたらまたブログにてご連絡致します!




それでは、この辺で失礼致します!('-'*)エヘ




ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/152-cc98acff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)