argentvivo

pattern shop cozyのブログ

新作!2way T(ボーイズ)  

こんにちは、masaracchiです!(o^∇^o)ノ


先日ご紹介しました
TシャツのロンT版の画像をご紹介します!

袖を広げた感じ~♪
ブログ1

袖を下ろした感じ~♪
ブログ2

哀愁漂う背中~♪
ブログ3

2着まとめるとこんな感じ~♪
ブログ4


いたって普通のTシャツですが
袖付け線がちょっとだけ地味に変わってるかな?

て事で、ここで一曲

ロード 替え歌(THE 虎舞竜の曲)

なんでもないようなとこが~
いがいにポイントなのよね~
なんでもない袖つ~け~線
気がついてもらえま~せ~ん~Σ(|||▽||| )


はい!と言う事で、あまりにも替え歌ピッタリだったので
この2way Tシャツはロードと命名します!

⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚ 何か?



あっ、それと、コマサさんのたっての希望で
ちん○んTのドアップをアップしちゃいます!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ブログ6

私はどうかと思ったんですよ
なのでこの前のブログでは
あえて引きで撮った画像をUPしてたんですが
コマサさんがど~してもって言うからぁ~イヤン(*ノ∇)ゝ 


しかし、このプリントから発信したいメッセージは一体何なんだ?


阿吽の呼吸。。。違うな。


大胆不敵。。違うか。


類は友を呼ぶ。。。。近い?




ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  
関連記事

category: ハンドメイド

コメント

か、か、かっちょぇえーーー♡
ち…ち…いや、言えないわ(=゚ω゚)ノ
恥部のアップごちそうさまでしたー
色変えてもかっちょいーんですね。。。φ(゚д゚)
息子にきせたい…!
私とおそろで!!←え

URL | CHEEKO #9rjWiv8.
2013/04/23 15:23 | edit

ほぅほぅほぅ…、これは立派な…って!!!
コラァァァァァァァァァヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ロード…ロードですか…

『パターンモニター@cozy:ロード』ってタイトルがブログ村に並ぶんですね?そうなんですね??ww
なんのこっちゃってなりますよね????

URL | コマサ #A1vz8dvw
2013/04/23 15:41 | edit

かっけぇぇぇ~~~!!
こういうの着こなしてる男の子、めっちゃ好み!←
あぁ男児欲すぃぃ…(´ω`○))
なんでうちは3人もいて女児だけなんだぁぁ(。;∀;)ナー

URL | みや #uvrEXygI
2013/04/23 17:40 | edit

めっちゃかっちょいいやんか~~!
ほんま、うちにも男の子欲しい、、、(T_T)
みやさん、同じく、なんでうちは3人もいて女児だけなんだぁぁぁぁ!

URL | Kieco+ #-
2013/04/23 18:49 | edit

↓のリコメ見ましたwww
行きませう。行きませう♪
一杯www素敵☆

URL | Kieco+ #bBmFigmc
2013/04/23 18:51 | edit

ぬおお!かっちょいい!
男児もちにはたまらないパターンです♡
世の中には女児パターンはいっぱいあれど男子パターンはまだまだ数少ないのれすよ…
楽しみすぎるー

URL | kito #dfjPnhEI
2013/04/23 19:30 | edit

めっさカッコイイ!
さすがmasaracchiさん!!!いつもステンシルとか切り替えの配色とか
アレンジ本当に素敵ですね〜♡

楽しみ〜〜!!!
にしても、クレヨンしんちゃんもビックリなTシャツですな(笑

URL | Olive♪ #MJ8.grCQ
2013/04/24 13:23 | edit

Re: タイトルなし

CHHEKOさんへ

こんにちは、σ(゚ー^*)
リコメが遅くなってごめんなさい。。。
ここ最近忙しすぎて寝不足が続いてまして(_ _|||)
ロードTも早く完成させたいと思っているのに。。。
レディースも何点かデザインが出来上がってるので
早く作りたいんですが・・・。
近々まとめて時間を作るつもりでいますので
よろしくです!

URL | masaracchi #-
2013/05/21 10:40 | edit

Re: タイトルなし

コマサさんへ

こんにちは!リコメ遅くなってすみません。。

そう!実はロードの文字がネット上で散乱したら
それにともない虎舞竜の「ロード」のCDが売れ出して
虎舞竜とCD製作会社から感謝されて
そのお礼に印税を少々masaracchiに
贈与していただこうという作戦です!ばれました?
いやー゚。(*^▽^*)ゞ

URL | masaracchi #-
2013/05/21 10:46 | edit

Re: タイトルなし

みやさんへ

みやさ~~~ん!みやさんだぁ~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
お久しぶりです!!^ω^
リコメ遅くなってごめんなさい。。

前にみやさんのブログでタートルフードを書いていただいてたのに
コメントを入れるタイミングを逃してしまって。(*_ _)人ゴメンナサイ
娘ちゃんの着画、可愛くて癒されましたぁ♪(´∀`)

そうかぁ、みやさんとこ娘ちゃん3人だもんね。

よしっ!男児が作れる型紙を作ったろ!

タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

URL | masaracchi #-
2013/05/21 11:24 | edit

Re: タイトルなし

Kieco+ さんへ

リコメ遅くなってごめんちゃい。。
一杯行きたい!行きた~~~~い!!!
ストレス発散できる服作りも出来ない状態で
ストレス溜まりすぎっっ!!!
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ほんま、時間を合わせて夜遊びしよぉ~~~!
祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

URL | masaracchi #-
2013/05/21 11:31 | edit

Re: タイトルなし

kitoさんへ

リコメ遅くなってすみません。。。
楽しみにしていただいてるのに
沈黙が続いて申し訳ないです。。
近々まとめて時間をとって完成させますので
ちょっと待ってて下さい!
まずはにぃにの着画をゲットします!

URL | masaracchi #-
2013/05/21 11:33 | edit

Re: タイトルなし

Oliveさんへ

こんにちは!メールありがとうございます!
近々ブログでも紹介させていただきますねっ♪
ネタふり助かります( ̄ー ̄)ニヤリッ(他力本願大好き♪)

ちん○んTシャツの方は
学校には絶対着ていかないっ!と
星 一徹なみの頑固さで拒否られてますけどね。
関西人たるもの笑いをとってなんぼだと
まだ彼は気付いていないようで寂しい限りですよ( ̄Д)=3

URL | masaracchi #-
2013/05/21 11:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/155-a39a1730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)