argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん募集します!】~ロードTシャツ~  

こんにちは、masaracchiです♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ロードTシャツのグレーディングと
レシピ作りが終わりましたので
早速モニターさんを募集させていただきます!

やっと撮りました着画ですっ!
にぃに散髪しないとちょっと髪伸びすぎだね。。。スマヌ。
ブログ1 ブログ3

ブログ4

募集サイズは

110サイズ
120サイズ
140サイズ

の3サイズです。

今回は90サイズからの展開になります
抜けてる90.100サイズは

90サイズ miina♪さん  年子姉妹&チビ王子&ハハの気ままなHandmade子ども服☆

100サイズ CHEEKOさん CHEEKONET

のお二方に引き受けていただけました。

130サイズはサンプルサイズなのでいいかな。。と。
ちなみに110サイズも娘に
リメイクTで作ってみたりしたんですけどねププッ ( ̄m ̄*)


それはいいとしまして


募集期間は1日土曜日から3日月曜日の
昼12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃったら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、お子様の身長、体重をご記入下さい
もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです


追記
男の子のでも女の子でも
どちらのモニターさんでもかまいません


どうぞよろしくお願い致します!!!


おまけの一枚
にぃにの着画を撮っていると
必ず邪魔をしにくるコジロー君との2ショット
ブログ4


ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 8

コメント

ロードTしゃつになったんですねー。(*≧艸≦)
やってみたいかなーと思ったけど
中途半端な140サイズな我が子たち…
モニターさんの作品楽しみにしてまーす。

URL | anon #W3FWQxe2
2013/06/01 12:04 | edit

待ってましたー!と応募しようと思ったら、サイズが合わず残念ー。
皆様の作品&パターン発売待ってますねー!

URL | kito #EB29KFfw
2013/06/01 13:36 | edit

モニターしたいけど息子いまだにサイズ微妙。。。
それにしてもお兄ちゃんかっこいい!!うちの息子もお兄ちゃんくらいシュッとしてくれたらいいのにな〜♪

URL | fuki #-
2013/06/01 17:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/03 08:06 | edit

Re: タイトルなし

anonさんへ

こんにちは!中途半端140サイズって
どんな感じですか?
と言うのも140サイズのモニターさんが
いらっしゃらないので。。。
もし、アレがコレでソレでしたら
どうかなぁ~なんて。。。[壁]・。)ジー

URL | masaracchi #-
2013/06/05 11:21 | edit

Re: タイトルなし

kitoさんへ

こんにちは!
ご応募考えていただけてたんですか!!
嬉しいですっ(≧∇≦)キャー♪
今回はアレですが
また気に入ったデザインがありましたら
どうぞ、どうぞよろしくですっ!!
ロードT完成まで気を抜かずに頑張りますっ!

URL | masaracchi #-
2013/06/05 11:22 | edit

Re: タイトルなし

fukiさんへ

fukiさ~~~~ん!!お久しぶりです(*^ワ^*)
サイズ微妙でもぜんぜんOKですよっ!
だんだん基本のサイズが定まってきてますので
お子さんの今合うサイズでご応募いただけたら
それで十分ですっ!
是非、是非よろしくですっ!!!v(。・ω・。)

URL | masaracchi #-
2013/06/05 11:26 | edit

Re: モニター応募させてください

鍵コメさんへ

こんにちは!!
今回のロードTは150サイズの展開は・・・
今のところ考えてないのですが
次にレディースを準備してますので
ボチボチ150サイズ以上の服もSHOPにUP
していきますよぉ♪
おにぃちゃんの成長に間に合えばいいですが。
もしくは、既製品より断然格好いい服をデザインできれば
着てもらえるのかしら?
どちらにしても頑張りますっ!

URL | masaracchi #-
2013/06/05 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/158-0a469c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)