argentvivo

pattern shop cozyのブログ

モニターさん決まりました♪  

こんにちは、masaracchiです♪(゚▽^*)ノ⌒☆


先日募集させていただきました
ロードTシャツのモニターさんが決まりましたので
ご紹介させていただきます(^∀^)ゞ


110サイズ みなみさん →  handmade ★ luster cafe

120サイズ hanaさん → Tea For Two 

のお二方です♪
140サイズのモニターさんは
ご応募がありませんでした。。。。(TωT)ウルウル


またしても募集全サイズのモニターさんは
決まりませんでした。。。
いつも綱渡りで何とかなってきましたが
そろそろ限界・・・なのか・・・。。
しかたがありませんね
気を落とさずにロードTの型紙完成まで
頑張ろうと思いますっ!
140サイズは・・・・取り合えず考え中です(´-ω-`;)ゞポリポリ

後、ご応募いただいた皆様
本当にありがとうございました!
これかも新作を出していきますので
またどうぞよろしくお願い致します!
.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


それでは本日モニターさんに
ロードTシャツの型紙を発送致しますので
着画、楽しみにしててくださいね♪

やらかさないことを祈りつつ・・・・(>人<*) 
私も楽しみにしみに待ちたいと思いますっ!


それでは今日はこの辺で失礼いたします




ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

コメント

140サイズモニターさんいないんですね…うち、130と140の間くらいなんで、微妙な感じなんです…娘も息子も。
早く大きくなーれ!←違うかな。笑。
他のサイズのモニターさん楽しみです!

URL | anon #W3FWQxe2
2013/06/05 17:35 | edit

Re: タイトルなし

anonさんへ

こんにちは!
そうですか~、でも段々基本サイズが定まってきたので
間のサイズのお子さんでも大丈夫です!
着画である程度正確に判断できるようになってきましたしね!
anonさんの気に入られたデザインがありましたら
是非よろしくです!ほんまですよ♪

URL | masaracchi #-
2013/06/06 16:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/159-a2738749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)