argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

レディース新作【ゆるカットソー】  

こんにちは、masaracchiです♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ロードTシャツの着画をいただきつつぅ~&待ちつつぅ~
の間にレディース新作のご紹介です


レディース新作。。。と言う事は・・・
pattern shop cozy初のレディースとなりますっ!!


本当はピグモンを初レディース服として!
と思ってたのですが・・・・・
何着も試作を作ってみたのですが
サイズUPすると、どうしてもかわいさが消えてしまい。。
納得がいく形になるまで保留としました。。(o´_`o)ハァ・・・
楽しみにしていただいている方・・・本当にすみません。。。


では、気を取り直して
画像&着画いっちゃいますよ~♪
準備はいいかなぁ~!いいとも~!!

いざっ!



レッツ!スクロ========ルタァイム!!


机に置くと大きすぎてカメラに収まらなかった為
ハンガー写真となりましたっ!(。・o・。)ノ
ブログ1

後ろはこんな感じで~す♪(≧∇≦)キャー♪
ブログ2

仲良しのママ友をランチでつり
見事着画をゲットです!v(。-_-。)vブイッ♪
ブログ3

モデルの身長は157cm
体重は・・・・聞くの忘れちゃった┐(´ー)┌フッ
ブログ4

後ろはこんな感じですねん♪
着てみた感想は「涼しい♪」でした
ブログ5

薄手の生地を使ったのもありますが
すっごくゆとりがあるので
夏にタンクトップと重ね着しても体に張り付かない分
涼しいと思いますよ♪
なにげに体のラインもごまかせちゃったりするしね ( ̄m ̄*)
すでにmasaacchiのお気に入りの一着になり
散々着倒してますo(*^▽^*)o~♪あはっ


ロードTが落ち着いてきましたら
モニターさん募集をしますので
何卒よろしくお願いしますっ!


それでは、みなさま御機嫌よう♪





ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

コメント

可愛いー。ピグモンもとても楽しみにしてる1人ですが、難しいんですねぇ。
今後のブログ更新が楽しみです。

URL | anon #W3FWQxe2
2013/06/12 16:06 | edit

かわうぃーーーー!!!!!!
リリース楽しみです!!
モニターって着画を全国にさらすんですよね?
で…できない…


え?頼む気がないって??

URL | コマサ #A1vz8dvw
2013/06/13 10:41 | edit

Re: タイトルなし

anonさんへ

こんにちは♪
ピグモンは多分私のセンスの問題だと思います。。
子供服ようにデザインした服を
大人服にするのが私にとってすごく難問のようでして。。。
でも、私も着たいし、頑張りますっ!

URL | masaracchi #-
2013/06/14 15:44 | edit

Re: タイトルなし

コマサさんへ

ん~~~、どうしようか迷ってたんですが
レディースのモデルを見つけたので
モニターさんには着てみた感想とお洋服の画像のみで
大丈夫かな~~♪と思ってます
もし、着画をいただければそれに越した事はないのですけどね
だから、どっちでも可!でいこうかと
だって自分に置き換えると。。。。絶対やだ!てか無理!
着画を全国にさらそうもんなら「迷惑防止条例違反」で
捕まるね、たぶん。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

URL | masaracchi #-
2013/06/14 15:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/161-5c058f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)