argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ロードT120着画&販売開始のおしらせ♪  

こんにちは、masaracchiです♪(゚▽^*)ノ⌒☆


120サイズの着画いただきましたぁ~♪
ほんとうは、ちょっと前にいただいてたのですが
野暮用でバタバタしていたものでヾ(;´▽`A``


言い訳はこの辺にして
120サイズの着画いっちゃいますね~♪

詳しい内容はhanaさんのブログにてご確認下さい♪



120サイズ hanaさん → Tea For Two

ブログ2 ブログ1


masaracchiの苦手な優しい色合いで
男の子でも女の子でもいけそうな
素敵なTシャツを作って頂きました!!!
ん~~~この手の色を上手に使ってみたいと
常々思っていたので
いいお手本をいただきました♪
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
hanaさんありがとうございますっ!




これでロードTシャツ全サイズの着画が
揃いましたので、早速画像処理をして
shopにUPしました♪(*^ー゚)v ブイ♪
ご興味のある方は覗いてみて下さいねo(^▽^)o


最近masaracchiは思うのですが
サンプルの地味服とは裏腹に
SHOPのモニターさん画像が
段々と派手になってるような。。。


でも服作りとは別の
ちょっとした趣味と言うか
ストレス発散と言うか
そんな感じで作っちゃってるので
ごちゃごちゃしすぎてても
ゆるしてちょ♡(。→ˇ艸←)


それではレディースのレシピ作成に入りますので
この辺で「おさらばじゃ~わっしゃっしゃ~」←誰?



ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくなのじゃ~!←だから誰?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 


関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/163-c4e748a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)