argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん募集】 ~ゆるカットソー~  

こんにちは、masaracchiですヽ(*’-^*)。


ゆるカットソー(レディース)の
レシピ作りが終わりましたので
今回、初の試みっ!!!
レディースのモニターさん募集しますっ!ぉお(゚ロ゚屮)屮

ブログ1 

ブログ2

ブログ3

サイズはMサイズです。。が
「ゆる」が特徴のカットソーですので
フリーサイズと言っても過言ではないと思います!


着丈 60.5cm
身幅 83cm
裄丈 61cm(7分袖)


ポケットはわざとダル~~~ンな感じにしています
完全なmasaracchiの趣味です。ハイ。いやー゚。(*^▽^*)ゞ



このカットソーのコンセプトは
「主婦の、主婦による、主婦のための服!」

①公園でも着たいし、街でも着たい!

②なんとなく流行は押さえておきたい!

③体のラインが分かるのイヤ!

④唯一見せれるのは鎖骨だけ!
 (ここで女性である事をアピール)
  *胸・・・・・自信ない
  *腕・・・・・とんでもない
  *ウエスト・・ありえない
 

何だか、書いてて少しつらくなるのは
なぜだろう。。。。(*´;ェ;`*)
masaracchi的にはこんな感じですが
もちろん、スタイルに自信のある方も
着て頂けると思います!


募集期間は20日木曜日から24日月曜日の
昼12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃったら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、ご自分の身長と
体重は
「どちらかと言うとぽっちゃり」とか
「少し痩せ方」とかで結構ですので
ご記入下さい
もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです


モニターさんには
お洋服の写真と着てみた時の感想を
いただきたいと思っています
着画は無理に撮って頂かなくても結構です!



どうぞよろしくお願い致します!!!




ほとんど子供服のランキングにしか参加してませんが
レディースのモニターさん募集大丈夫なのか???( ̄ー ̄; ヒヤリ

↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 4

コメント

好みです(#^.^#)

メッチャメチャ好みです(*^_^*)

初心者すぎてモニターさんができるような腕前では
ありませんが型紙が販売されたら絶対購入します★

できればLLサイズの私が着れるようサイズ展開が
あると嬉しいです♪

楽しみです(*^^)v

URL | mirico #ncVW9ZjY
2013/06/20 21:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/21 12:45 | edit

Re: 好みです(#^.^#)

miricoさんへ

コメントありがとうございますっ!
今回は初のレディースとして1サイズで
ご紹介させて頂きました
でも、これからどんどんレディースの新作もUPしていきますし
サイズ展開もしていきますので
よろしくお願い致します!('◇')ゞ

URL | masaracchi #-
2013/06/24 16:36 | edit

Re: モニターの件

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!
今回はあれでしたが
レディースはすでにデザインを描き貯めていますので
どんどん新作をUPしていこうと思っています!
なので是非またご応募よろしくお願いします!!!!

今回はご応募いただいて本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願い致します!

URL | masaracchi #-
2013/06/24 16:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/164-fd82d20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)