argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました♪ ~ゆるカットソー~  

こんにちは、masaracchiです(o≧▽゚)oニパッ


pattern shop cozy初のレディース
「ゆるカットソー」のモニターさんですが
無事に決まりました!!!!

ご応募いただいた皆様
本当にありがとうございました!!!


それではモニターさんのご紹介をさせて頂きますね♪

身長 151cm nocoさん → noco-simplog

身長 155cm コマサさん → cotidie

身長 161cm PIPPOさん → PIPPO+handmade

身長 164cm CHEEKOさん → CHEEKONET


以上4名の皆さんです♪(≧∇≦)キャー♪


正直、レディースのモニターさん募集
すっごく、すっごく心配でした。。。
募集をかけてからと言うもの
ご応募がなかったらどうしよう・・・と
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ な日々を送っていました

なのでモニターさんが無事に決まって
ホッとしております!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
良かった♪良かったよぉ♪


大きな試練を乗り越えた感じです!
そういう時はやっぱアレでしょ!アレ!




BEER♪
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ  


でも、さすがに昼真っから
BEERと言うわけにはいきませんので





コーヒーで乾杯しますか♪






おもし~1
ん?何か違う?





ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

コメント

好きな形の服だー!!!と心踊りながらも、指をくわえて見てた妊婦です(;´Д`A
息子も規格外なら母も妊婦で規格外とは…(´・Д・)
これ妊婦にもよさそうですよね♪
モニターさんたちの出来上がり楽しみにしてます((´∀`))

URL | fuki #-
2013/06/24 18:52 | edit

Re: タイトルなし

fukiさんへ

こんにちは!妊娠されてたんですねっ!!!
いや~~~~、おめでとうございますっ!!!
なかなか趣味のブログ徘徊が出来なくて全然知りませんでしたっ!
おめでたいですね♪なんだか私も嬉しい気持ちになれました!

暑くなってくると体力の消耗が激しいので
くれぐれも体に気をつけてくださいね!!
がんばれ~~~~fukiさ~~~~ん!

URL | masaracchi #-
2013/07/08 12:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/165-e82dcbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)