argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モデルに賄賂。  

こんにちは、masaracchiですσ(゚ー^*)


本日モニターさんに
「ゆるカットソー」の型紙を
発送致しました♪

モニターさんの作品が楽しみ♪


で、一仕事終えた感のあるmasaracchiは
早速サボってちょっと息抜きしてきました


「ゆるカットソー」の
モデルを引き受けてくれたママ友達とぉ~~~



パンチDEデート



「ひと目会ったその日から」

「恋の花咲くこともある」

「見知らぬ貴女(あなた)と」

「見知らぬ貴男(あなた、初期は見知らぬ君)に」

「デートを取り持つ」

パンチDEデ-トぉぉぉ!!
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

かなり古くね?


間違えました。
ランチでデートでございます。

近くのカフェですが
かなり女子に人気のカフェでございます

ブログ1
ノスタルジックな感じ大好きです♪

ブログ2
結構ボリューム満点でした♪
↑写真、ご飯ちょっと食べちゃってますけどね(*^~^*)ゝ 

ブログ3
デザートにコーヒーとケーキがついてました♪


お腹一杯でおしゃべりにも花が咲き
楽しいランチでした♪
賄賂としてmasaracchiおごりで
オールオッケイ♪(*^ワ^*)
モデル料安っ!


楽しいランチでしたが
1つだけ失敗が。。。。。



「お飲み物は何になされます?」

と聞かれ、間髪入れずに

「ビールヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 」と答え

「食後のコーヒーか紅茶か・・です」

と言われちゃいました

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




メニューを見ずに+「お飲み物は?」=「とりあえずビール!」



この方程式が崩れるとは
思ってもみませんでした


みなさんくれぐれも
デートで恥をかかないように
気をつけましょう!



ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/166-27a3b3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)