argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ゆるカットソーの着画です♪  

こんにちは、masaracchiです\(○^ω^○)/


ゆるカットソーのモニターさんから
着画をいただきましたぁ♪


着画ですよ着画!!!
非常にありがたい事でございます!

作った本人は
モデルを拒否しママ友に頼んだという卑怯者ですが
モニターさんに着画を送って頂き
自分の卑劣さに穴があったら入りたい気分でございます。。
反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


とは言え、町内の爺ちゃん婆ちゃんの
アイドルである私としましては
事務所が「うん」と言わないと勝手に写真が
とれないわけで・・(._+ )☆\(-.-メ) ナンデャネン


冗談はさておき、本題の着画ご紹介しますね~♪



身長 161cm PIPPOさん → PIPPO+handmade

ブログ3 ブログ4

PIPPOさん!すごく上品なママ服に作って頂きありがとうございます!!
masaracchiには無いセンスなので感動♪です!
レディースになるといまいち自分の趣味がまとまってないので
すごく参考になります!
素敵な着画ありがとうございました!!


身長 164cm CHEEKOさん → CHEEKONET

 ブログ1 ブログ2

打って変わってCHEEKOさんの作品は元気なママ!的な服ですね♪
色んな色や幅のボーダーを上手く組み合わせられて
ほんと、CHEEKOさんの作られるお洋服は個性的で素敵ですね♪
こちらもこれからのレディース服の参考にさせていただきますっ!
素敵な着画ありがとうございました!!




最近体のラインが微妙に変わっていっているmasaracchiは
着れる服が段々と無くなっていってます。。。
そこで、ちょっと間レディースに専念して
自分服増やそうかな~なんて思ったりして
自己中ですみません((●≧艸≦)プププッ

デザイン画はたんまりあるからモニターさんの作品を参考に
またレディースのサンプル作っちゃおうかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


卑怯者で自己中なmasaracchiですが
↓クリックお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/167-e267a0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)