argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん画像&新作Tシャツ♪  

こんにちは、masaracchiです(*^-^*) ニッコリ☆


溶けてしまいそうなほどの暑い日が続いてますが
みなさんお元気でいらっしゃいますでしょうか?


masaracchiはかなりの貧乏性節約家ですが
最近の暑さにさすがにクーラーを入れました


・・・・が


体がその贅沢に敏感に反応し

風邪をひいて寝込んでしまいました。。。(´;ω;`)ウッ


熱中症と電気代だと
masaracchiの体は電気代に反応するみたいですね。
よっ!主婦の鏡!!ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン


無駄話はこの辺にして
本題のモニターさんの着画をご紹介します!!

身長 151cm nocoさん → noco-simplog

詳しくはnocoさんのブログでご確認下さい♪

ブログ5

ブログ6

ひえっ!2着もっ!!いえ、3着も作って頂きました!!!
本当に、ありがとうございますっ!
全部違った柄や色で作って頂いて
同じデザインなのに、いろんな雰囲気で
素敵に作って頂き感謝感激!雨あられです!!!
どれもすっごく可愛くて素敵です♪
ご協力、ほんとうにありがとうございました!!!


ゆるカットソーの販売は只今準備中です
もう少しだけお待ち下さい♪



で、レディース新作もご紹介します!


なんだかいたって普通っぽいですが
ブログ1


袖を広げると~~~~♪


「どうぞ、こちらへ」って案内してるような袖
ブログ2


袖の感じがいまいちわかりにくいかな?って事で
もう一枚♪


がっつり袖を広げて、しかも両袖だと
どこまでも飛んでいけそうな気がします
ブログ3


この翼で羽ばたこう!って事で


「Tsubasa」Tシャツと命名します!


格好良く書いてみましたが
実際にはただのデッカイ袖なので
間違っても高いところから
飛んだりしないで下さいね(゚ω゚;A)


以上。モニターさんの着画と新作のご紹介でした♪



では、masaracchiはこれから
ゆるカットソーのshop upと
「Tsubasa」Tシャツのレシピ作成
がんばります。(゚∀゚)ノ '`ィ




ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 4

コメント

Tsubasa!!!!
ナイスな名前w
もう忘れませんってくらいですね。(笑)

URL | anon* #W3FWQxe2
2013/07/12 15:43 | edit

めっちゃ好みです!

ロードTシャツモニターでお世話になったhanaです(*^_^*)
TsubasaTシャツめっちゃ好みです!
どうぞ、こちらへの写真が可愛い(*^_^*)
発売を楽しみにしてます!

URL | hana #-
2013/07/14 00:50 | edit

Re: タイトルなし

anon*さんへ

こんばんは!まいどですっ!!

いいでしょ♪「Tsubasa」まんまでしょ!
最近ネーミングを考えるのも
趣味の1つになりつつあります♪(*^ワ^*)
今後の新作のネーミングも乞うご期待!!

URL | masaracchi #-
2013/07/18 23:41 | edit

Re: めっちゃ好みです!

hanaさんへ

こんばんは!その節はお世話になりましたっ!!
「Tsubasa」Tシャツ気に入っていただけました♪嬉!!

これ、パパの妹も大絶賛してくれて
ペアルックしちゃおうかぁ♪何て言ったりしてます!

でも、いい歳こいたおばさんのペアルックは
さすがに引かれますよね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

URL | masaracchi #-
2013/07/18 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/168-79cde833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)