argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

新作手直し&モニターさん画像  

こんにちは、masaracchiですヽ(*’-^*)。


「ゆるカットソー」をショップにUPしました♪
ご興味のある方は是非覗きに来てください(≧∇≦)キャー♪


で、画像の受け渡しでちょっとトラブルがありまして
ご紹介が遅くなってしまいましたが。。(すみません)
「ゆるカットソー」のモニターさんもう一方
コマサさんの画像をご紹介します!

身長 155cm コマサさん → cotidie

ブログ7 ブログ8

ポケット口の黄緑がちょっと見えてるあたりが
かわいくないですか~~~~!!
さりげないセンス!
コマサさんのお洋服はいつも
どこかにセンスがキラリと光ってますね~♪
シンプルだけどオシャレって難しいんですよね!
参考にさせていただきますっ!
ご協力ありがとうございました!!!




次に、新作の「つばさ」Tシャツですが。。。。
haharacchiに電話でさんざん止めなさい!!
色んなスタイルの人がいるから
色んなラインで作らないと!って言われたのに
手直ししてしまいました。。。|・ω・`)コッショリ

だって。。。。微妙に体のラインを拾うTシャツだったので
年齢的に・・・masaracchiは着れないと言うか・・・
でも着たいし・・・・絶対着たい!・・・し・・ならばいじってまえ!
てな感じで、またも

主婦に優しいお洋服にしてしまいました┌(。Д。)┐ あはは♪


いえ、スタイルのいい方も
もちろん着ていただいていいと思いますよ!!
ただ、スタイルの悪いにちょっと自信の無い方も
OK、牧場!!です!(自分の事ですが・・・・(´∀`*)エヘ )


で、いじった後のデザインが↓コレです


ワン・ツー・スリー♪

ブログ1 ブログ2

ブログ3

masaracchiが着るとしたらこんな感じ♪(。-∀-)ニヒッ
ブログ5

身幅を大きくして着丈を伸ばして
衿ぐりを広げました
衿ぐりはギリTシャツとして着れる範囲です!


どうでしょか?[壁]・。)ジー 


haharacchiに見つかったら怒られるね~(;´艸`)ぁぁぁ




いじった後のラインに賛成の方はポチッとお願いします!
前の方が良かったと思われる方は・・・やっぱりポチッと
お願いします!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/169-8d80c721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)