argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

たどり着いた場所は。。。。?  

こんにちは。masaracchiです

行き先も分からず出発したキャンプ
たどり着いた場所は四国!香川県の
「まんのう公園」でしたぁ

そう言えば、誘われた時
「うどんがどうのって言ってた気がする」

で、香川について真っ先に行ったのは
おきまりのうどん屋でございます
うどん1
おいしゅうございました

雨が降ったりやんだりのお天気でしたが
子供たちは遊具で遊んだり
走り回ったり
そりゃぁもう、大騒ぎでした
それと、たまたまイベントだかお祭りだかをやってまして
大いに楽しんできました!!!

はしご車に乗れるイベント
はしご車2

こ~~~~んな高いところに
うちの息子ちゃん
はしご車

海軍コスプレイベント
キャンプ3-b
女の子用のお洋服もあったのですが
娘ちゃんはなぜか男の子用をチョイス
敬礼

おなかいっぱい遊んで
帰りもやっぱりうっど~ん
でおなかいっぱい


うどん2
やっぱりおいしゅうございました


大満足で興奮していたお兄ちゃん
家に帰り着きさっそくおばあちゃんに
土産話をしていたら
「どこに行ってきたの?」と聞かれ
沖縄」\(*^▽^*)ノ




かがわ=おきなわ


息子よ「わ」しか合ってませんけど


結局親子そろって
場所に興味はございません。
行った先が楽しきゃそれで満足です
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/17-c43deda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)