argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん募集】~「Tsubabsa」Tシャツ  

こんにちは、masaracchiです!v(@∀@)vィェ~ィ



新作レディース「つばさ」Tシャツのモニターさんを
募集させていただきます!!!


ブログ1 ブログ2

ブログ3

ただ、今回こちらで着画をご用意できなかったので
お洋服の画像のみでの募集となります。。。すみません。。

詳しいサイズを書いておきますね

裄丈 50.5cm
着丈 59cm
身幅 58cm(全体で116cm)


着用の感想

masaracchi:162cm 標準体重

「私は肩幅がかなり広い方なので
 衿開きはTシャツくらいの感じで着用できました
 ゆったり着れるTシャツとして重宝しそうです」 


パパ妹:155cm 少しぽっちゃり

「衿開きの感じがすごく好きです。
 私は肩幅は標準くらいですが
 タンクトップがチラ見えするくらいで丁度いいです!
 身幅が広くゆったりしてるのも◎
 このTシャツ大好きです!!」


「つばさ」Tシャツの情報は以上です!


募集期間は19日(金曜日)から21日(日曜日)の
夜12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃったら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、ご自分の身長と
体重は
「どちらかと言うとぽっちゃり」とか
「少し痩せ方」とかで結構ですので
ご記入下さい
もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです


モニターさんには
お洋服の写真と着てみた時の感想を
いただきたいと思っています
着画は無理に撮って頂かなくても結構です!



どうぞよろしくお願い致します!!!




ほとんど子供服のランキングにしか参加してないのに
レディースのモニターさん募集・・・・
しかも着画がないまま・・・って・・・・
大丈夫なのか???( ̄ー ̄; ヒヤリ

↓クリックよろしくお願い致しますっ!
記事が目立てば何とかなるかも???
こちらのご協力もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/170-04b8a664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)