argentvivo

pattern shop cozyのブログ

モニターさんが決まりました~「Tsubasa」Tシャツ~  

こんにちは、masaracchiですσ(゚ー^*)


「Tsubasa]Tシャツのモニターさんが
無事に決まりました!!

ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございます!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

では、早速ご紹介させていただきますっ!


身長158cm  R*MooNさん    R*MooN(ブログ名)

身長165cm  manaさん       Ribbon+(ブログ名)

身長153cm  Nadelさん      Nadel(ブログ名)


の3名の方です!!


着画もないままのモニターさん募集でしたが
無事に決まってホッとしております!


て事で今日はお決まりのアレでしょ♪アレ♪


( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ


といきたいところですが。。。。


ちょっと前に夏風邪をひいて寝込んでから
まだちょっと体の調子が万全ではなく。。。

体重が短期間に4キロも落ちてしまい
フラフラしております。。。
貧血が・・・・。
立ちくらみが・・・・。il||li_| ̄|○il||li


でも、4キロも減ったのに
腕をバイバイしながら確認したところ
二の腕のお肉は健在でございます。。。なぜ?
しかも娘に二の腕をつままれて
「ひどいね」(TωT)と言われました。。


弱っている母に強烈な一言・・・・
倒れそうになりました。



子供ってほんと残酷よね
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



あなたが大人になって二の腕がぷにってきたら
必ず同じ言葉を言ってあげるわよ!!覚えてらっしゃいっ!


母の恨み子知らずってこの事ね!・・んっ?何か違う?



ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/171-bd4800f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)