argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

「つばさTシャツ」モニターさん画像  

こんにちは、masaracchiです\(○^ω^○)/


暑いですね。。やたらと。。ε-(;-ω-`A) フゥ…


やる気を失いかけてましたが
モニターさんから画像をいただき
元気フルチャージでございますっ!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


では、早速ご紹介させて頂きますね♪
詳しい内容はモニターさんのブログで
ご確認下さい!



身長158cm  R*MooNさん    R*MooN(ブログ名)

ブログ6 ブログ5

ドットとボーダーの組み合わせ!!
センス良くてうらやましいですね====♪
柄ON柄は失敗すると暑苦しくなるのですが
見事に爽やかで涼しげな夏のお洋服に作り上げられてて
素敵です!!これからのサンプル作りの参考にさせていただきます!
フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!



身長165cm  manaさん       Ribbon+(ブログ名) 

ブログ2 ブログ1

2着も作って頂き本当にありがとうござますっ!!
同じデザインでも印象がまったく違うのがすごいっ!
masaracchiの服はだいたいジミーズで統一されていて
他のセンスは持ち合わせていないと言うかなんと言うか・・
(T-T )( T-T) ウルウル
manaさんを見習ってmasaracchiもガンバルンバ!



身長153cm  Nadelさん      Nadel(ブログ名)

ブログ3 ブログ4

布帛とニットの異素材を上手に組合されて
素敵な夏のTシャツを作って頂きました!!
Tシャツがワンランク上のお洋服に
に格上げされたような印象受けますよね!素敵です♪
masaracchiも異素材の組み合わせって大好きです♪♪
。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!  


ご協力いただいたR*MOONさん、manaさん、Nadelさん
本当にありがとうございましたっ!!!


つばさTシャツはモニターさんの声を反映して
着丈は3段階記載してお好みの長さで作って頂けるよう
修正致しました!

すでにSHOPにUP済みですので
お暇のある方は是非覗いてみて下さい♪
お待ちしてま~~~~す♪(*・∀・)ゞ


この元気フルチャージのまま
次の新作に向けて突っ走るぞ~~~!!
の前にアイス♪アイス♪

家の常備アイスは「ガリガリ君」ですっ!!
ヘ(__ヘ)☆\(^^;どうでもええわっ!

みなさんの常備アイスは何かな~~?
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )まったくどうでもええわっ!




「あら奇遇ね♪うちもガリガリ君よ♪」というかたは
↓ポチッとお願いします!
「ガリガリ君なんて平民ね~、うちはハーゲンダッツよ♪」
というかたは・・・・うらやまし===!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
じゃなくて、やっぱり↓ポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/172-2e4ef4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)