argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

新作【モモンガプルオーバー】~レディース~  

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/


今日から猛暑日となるようですね

クソ暑いし、蝉うるさいよ!!



masaracchiは家の中ではたいてい
タンクトップと短パンでうろついてる
まるで【女♪裸の大将】ですのでy( ̄ー ̄)yピースピース
急な外出にガサッと来てひょい♪と外に出れる服に
とても魅力を感じてしまいます!

そこで、世の中に生息している【女♪裸の大将】に
是非ご紹介したいのが今回の新作!


モモンガプルでございますっ!

キャッチフレーズは「ガサッとひょい♪」

ズボラな女と言わないで!
裸の大将ルックはクールビズの最先端なのよ!!
でもそのまま外には出れません・・・
なぜなら絶対射殺されるから。。。<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
理由は聞かないで・・・ね・・・。


では、早速ご紹介いたしますっ!
新作【モモンガプルオーバー】の全貌♪
レッツスクロールでござ~い!

(前)                   (後ろ)
ブログ1-1 ブログ3-3

(そして、ビロ~ン♪モモンガ~だも~ん♪)
ブログ2-2

そして、着画のモデルですが
【女♪裸の大将】代表!
常に寝癖は帽子で隠します!
すっぴん上等サングラスが必需品の
masaracchiでございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ブログ1 ブログ2 ブログ3

皆様、お初にお目にかかります。


ただいま、レシピの作成中♪
近々モニターさんの募集いたしますので
是非、ご協力よろしくお願い致しますっ!!


masaracchiのスッピン&寝癖で着画を撮る勇気に
ポチッとよろしくお願いしますっ!
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ズボラなだけだろっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  


関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 6

コメント

きゃー。masaracchiさん?素敵ー。ステキー。
もちろん新作も素敵ですー。

URL | anon #W3FWQxe2
2013/08/07 15:03 | edit

ほそっ!
だましたな〜だましたな〜だましたな〜〜〜  ̵͟͟͞͞ ̵̵ ̵ ̵̵\(◍՝皿՛)ノ
クール便で脂肪送っておきます!

URL | コマサ #A1vz8dvw
2013/08/07 15:59 | edit

ひさびさっ!
ほんまや!おぬし!騙したなーー!!
細いやんーーー!!
新作ちょーステキwこんなん好きw
最近太った私はとてもモニター出来んから、
他の方のを楽しみにしてるw

URL | Keico+ #bBmFigmc
2013/08/07 17:31 | edit

Re: タイトルなし

anonさんへ

いつもコメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
夏休みでママ友が忙しく
苦肉の策でmasaracchiが着画で
登場するハメに・・(-"-;A ...アセアセ

新作は2着作ったのですがmasaracchiの
大のお気に入りになりました!
娘にも「ママそれ好きやなぁ」って言われるほど
着用率が高いですっ!

URL | masaracchi #-
2013/08/08 09:50 | edit

Re: タイトルなし

コマサさんへ


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
masaracchiは自分で2kgダイエットに成功していて
さらにカゼで寝込んだときに4kg減
今夏計6kgのダイエットを成功させいてるのですよ!!!

目指せ現状維持!
只今、過去最高記録の低体重を満喫中
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

URL | masaracchi #-
2013/08/08 09:57 | edit

Re: タイトルなし

keico+さんへ

おひさですぅ♪
そう、そう、keico+さんと一緒に飲みに行こう!と
やり取りしてからダイエットに励み2kg減しました
で、幸か不幸かカゼで寝込んで4kg減りました!
今は現状維持を目指し必死に頑張っております!
リバウンド反対!!!!

新作、気に入って結構な頻度で着てます!
なにより楽ちんなのが◎ですっ♪

URL | masaracchi #-
2013/08/08 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/173-00a55515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)