argentvivo

pattern shop cozyのブログ

【モニターさん募集します!】~モモンガプル・レディース~  

こんばんは、masaracchiです\(^▽^)/


たとえ夏休みで子供に手がかかって
時間を大幅にとられても
張り切っていきますよ~~~~♪

と言う事で

モモンガプルオーバーのモニターさんを
早速募集させていただきますっ!(@`▽´@)/ ハイッ


ブログ1-1 ブログ3-3

ブログ2-2 ブログ1



詳しいサイズを書いておきますね

着丈 66cm
身幅 98cm
裄丈 49cm(5分袖)
裾幅 46cm


募集期間は8日(木曜日)から10日(土曜日)の
昼12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃったら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、ご自分の身長と
体重は
「どちらかと言うとぽっちゃり」とか
「少し痩せ方」とかで結構ですので
ご記入下さい
もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです


モニターさんには
お洋服の写真と着てみた時の感想を
いただきたいと思っています
着画は無理に撮って頂かなくても結構です!
(ご応募の際、着画OKかNGかをご記入下さい)



どうぞよろしくお願い致します!!!



毎度の事ですが・・・
モニターさん募集中は心配で心配で。。。
お願い画像のコピー
masaracchiはいつもこんな可愛らしく
神様にお願いしています
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ずうずうしいわっ!

なので↓クリックよろしくお願い致しますっ!
記事が目立てば今回もモニターさんご応募いただけて
無事に決まるかも??
こちらのご協力もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/174-c4895424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)