argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました!  

こんにちは、masaracchiですo(*^▽^*)o~♪


「モモンガプルオーバー」のモニターさんが
決まりました!

ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございます!
メールをいただいた全ての方に返信メールを送ったのですが
お一方だけ返信できませんでした
(エラーになってしまいます。。。)
その方にもモニターさんをお願いするつもりでいましたので
もし、このブログを御覧になりましたら
もう一度ご連絡いただけたらと思います


では、先にご連絡の取れたモニターさん
お二方をご紹介します!


身長153cm  Nadelさん Nadel(ブログ名) 

身長156cm ぶんぶんさん TENTMUSHIとミシンと娘たち(ブログ名)


お子さんが夏休みでいろいろとお忙しい中
ご協力いただけてほんと感謝です!!


ところでみなさんは夏休みどこか
お出かけしました?


うちのにぃには夏休みのほとんどを
家の中ですごしています。。。
と言うのも、夏休みに入ってすぐ手術をしまして
入院&抜糸後一週間は家で安静
なので今のところひきこもり状態
でも、昨日大阪では淀川の花火大会がありまして
どうしてもそのビックイベントに参加させてあげたくて
ママ友達と梅田まで行って来ました!

が・・・一本の電話が・・・・


友達:「今どこおるん?」

masa:「えっ?梅田。花火見に来てんねん」

友達:「花火???今日会う約束してたやん!!」
と岡山からわざわざ会いに来てくれた友達


完全なるダブルブッキングです
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


花火か友達か・・・・


もちろん花火を見ずにUターンです


にぃにの夏休み初の思い出は
人ごみの中を行ったり来たり
ただそれだけ。


「にぃにごめんね」とあやまったら

「慣れてる」と言われました(-_-)ジィー


( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ 


慣れてるけど怒ってるよね、やっぱり。。。


すみません。今度から手帳に書きます。


ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/175-85672c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)