argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

新作?なぎさT?のご紹介&モニターさん  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


まず、先日ご紹介した
「ドルマンプル」のモニターさんを
もう一方ご紹介します!!

身長163cm  chibi&kuroさん オリジナルステンシルとアイロンシートのお店 chibi&kuro(ちび&くろ)(ブログ名)


今回のドルマンプルオーバーのモニターさんは
chibi&kuroさんを含め
計3名の方にお願いしました!!

型紙は発送済みですので
近々モニターさんの作品をご紹介できると思います♪
楽しみですね~~~~(o^-^o) ウフッ



ところで、みなさん覚えてますか?
あの・・・・いわく付きデザイン・・・[壁|_-)チラッ
去年サンプルとグレーディングが
完成していたにもかかわらず
無常にも季節が移り変わり
販売を断念した・・あの・・


かたひら


なぎさTシャツ!(T△T)


今年こそはご紹介したいと思い
もう一度娘サイズのサンプル作成をしたのですが
つい・・・ついね・・・出来心が・・・
masaracchiは飽きっぽいと言いますか
心変わりが早いと言いますか
ぶつ・・ぶつ・・・(言い訳中)(-"-;A ...アセアセ


取り合えずご紹介します!!

新作の「なぎさTシャツワンピース♪」Σ(・ω・ノ)ノ!

ブログ1-1

ブログ1-2

ブログ1-3


去年とは若干違いますかね?
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )Tシャツはどこっ!


ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  
関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

コメント

待ってました!

こんにちは♪

なぎさTシャツ改めなぎさワンピース、
めっちゃ可愛いですね。
個人的にはこっちが好みです

夏の女の子はやっぱワンピースですよね。

URL | fumicca** #95DkUlso
2013/08/13 17:16 | edit

かわいいー!!!
ワンピいいですねー!!!
これは娘に着せたいです♡
楽しみー♪

URL | miki #-
2013/08/14 16:57 | edit

Re: 待ってました!

fumiccaさんへ

こんにちは♪

なぎさTがなぜかワンピに。。。
去年のまま出したら良かったのですが
なんだか今年の気分はワンピだったもので

でも気に入って頂いてよかったですっ♪

URL | masaracchi #-
2013/08/16 21:56 | edit

Re: タイトルなし

mikiさんへ

こんにちは♪
かわいいですか!!!
良かった♪
一度Tシャツで画像UPしたのに
作り直すってどうよっ!って
思ったのですが。。。
楽しみって言っていただけて良かったです!ほんと!!

URL | masaracchi #-
2013/08/16 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/176-ad4f8bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)