argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

なぎさワンピの着画です♪  

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/



今日のお昼前
野暮用で炎天下の中30分程チャリ一人旅

あまりの暑さにと過酷さに我慢できず
お仕事中の友達にメールしました

大変だ!地球が燃えているっ!!(`ロ´;) って

そしたらタクシー乗りなさい!って返信きました
おっしゃる通りでございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



どうでもいい話はこの辺にして


なぎさワンピの着画UPしま~す♪


今回の賄賂はもちろん
「ガリガリ君」でございますっ!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
すぐ食べる分とお風呂上りに食べる分の
2本を請求され、過去最高額の賄賂となりました
しっかり者の娘に成長しております(^▽^;)


それでは、レッツスクロ~~~ル!でございますっ!!


ブログ1 ブログ2

ブログ3 ブログ4

ブログ5 ブログ6


全体的に納得の感じにはなったのですが
袖の開いている部分が
もう少し小さいほうがかわいいかなぁと思うので
修正しょうと思います。


なので、今回の着画は・・・



ボツ!! <(T◇T)>


過去最高額の賄賂が無駄に。。。


今度から成功報酬に変えてくれないかなぁ(T_T) 




ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

初めまして!!

はじめまして!


あまりにも可愛い着画だったので、思わずコメントを(*^_^*)

シンプルなのにラインや形が可愛くて、とても素敵ですね!!

これはパターンはオリジナルですか?
是非、私も作ってみたいです!

本当に可愛いですね( ´艸`)これをボツにするなんてもったいないです(T^T)

URL | ゆーママ #P7VH6i.w
2013/08/17 04:23 | edit

Re: 初めまして!!

ゆーママさんへ

はじめまして!masaracchiですヾ(@~▽~@)ノ
コメントありがとうございますっ!

はい!全部オリジナルです( ̄∇+ ̄)vキラーン
可愛いと言っていただけて嬉しいです!!!
肩の開きを修正したらまたご紹介しますね♪

これからもどうぞ、よろしくお願いします(`◇´)ゞ

URL | masaracchi #-
2013/08/20 15:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/177-76370b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)