argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モモンガプルオーバー♪モニターさん画像  

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/


毎年の事ですが
サンダルを脱いでも
サンダルを履いているかのような日焼け
日焼け止めクリームは
masaracchiには効かないようです(ノ_-;)ハア


さて、気を取り直して
モモンガプルのモニターさん画像を
ご紹介しますかっ!!

詳しい内容はモニターさんのブログにて
ご確認下さい♪

身長153cm  Nadelさん Nadel(ブログ名) 

ブログ1 ブログ2

キレイなパープルで作って頂きましたぁ♪
こらなら重ね着で秋まで着れそうですね!!
masaracchiも濃い色でもう一着作りたくなりました♪
薄い色2着作った事を若干後悔です。。
Nadelさんの着画を見てから2着目を作ったら良かったよ。
トホホ。。


身長156cm ぶんぶんさん TENTMUSHIとミシンと娘たち(ブログ名)

ブログ3

ぶんぶんさんには2着画像送って頂きました!!
天竺と接結で作って頂いて天竺の方が作りやすかったと
レポいただきました!ありがとうございますっ!
着画も素敵だったのですが「参考までに」との事でしたので
お洋服の画像だけ使わせていただきました
すごくお似合いで素敵でした♪


お子さんが夏休みでいろいろとお忙しい中
ご協力いただけてほんと感謝です!!
ありがとうございました♪


モモンガは重ね着で秋までいけるって事は
ショップUPまで全然余裕がありますが


なぎさは・・・・またもやばくね?Σ(|||▽||| )


ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/178-d48ec005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)