argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん画像 ~モモンガプルオーバー~  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/


チビちゃんの夏休みも残り少なくなってきましたが
みなさんどこか行かれましたか?

うちは

夏休みの前半はにぃにの手術やら
術後の安静等でずっと家の中でしたので
まったく夏休みの思い出が作れず・・・

でも

川遊び&誕生日パーティー・プール・バスケット観戦
スケート&博多タワー観光・川遊び&バーベキュー&花火

を6泊7日の強行スケジュールで
福岡のhaharacchiのところに行き
こなしてきました~(=^‥^A アセアセ・・・

はっきり言ってスケジュールを詰め込みすぎて
masaracchiの体はボロボロです
il||li _| ̄|○ il||l

巻き込まれたhaharacchiもボロボロでしょうね
あっ、jijiracchiも同様です( ̄m ̄*)

2人ともありがとね~~~♪  


これで夏の思い出もバッチリだし
絵日記もさぞや派手に書いているだろうと
にぃにの絵日記をそっと覗いてみたら


夏休みの前半に近くの公園に行き
鳩に餌をやった時の事を書いてありました・・・







なぜ?
なぜ?



先週chibi&kuroさんには画像をいただいていのに
福岡思いで作り旅に行っていたので
ご紹介が遅くなって。。。すみません。。(-"-;A ...アセアセ


改めてご紹介させていただきます
身長163cm  chibi&kuroさん オリジナルステンシルとアイロンシートのお店 chibi&kuro(ちび&くろ)(ブログ名)

詳しい内容はchibi&kuroさんのブログにて
ご確認下さい♪

ブログ2-1 ブログ2-2
これ、衿開きが気になる方必見の
コーディネート術だと思いません!?
少し肌寒くなったらこんな感じで
ロンTと組み合わせたらかわいい気がする♪
chibi&kuroさん素敵なコーディネートを
教えて頂きありがとうございます!



モモンガプルのSHOP UPはすでに完了しておりますので
是非覗きに来てください♪
お待ちしております!!(^∀^)ゞ 


なぎさワンピの修正版は近日公開予定です!!
やばい・・やばい・・急げ・・急げ・・
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/179-3954f4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)