argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

つっこみ担当  

こんばんは。masaracchiです


今日は娘ちゃん、遠足で
動物園に行く日でした
ここは一丁気合を入れて
キャラ弁を作らねばと
朝から張り切って弁当作りました

これです
はな弁当

いかがざんしょ


帰ってきた娘ちゃんに
「お弁当どうだった?」と聞いたところ
(正直、かわいかったと答えてくれると思っていたのに)


「3匹のこぶたには熊ちゃうで!狼やで!!」

と言われてしまいました


別に3匹のこぶた弁当を作ったわけでは・・・


しかし、つっこみを入れさせてもらいます。


「3匹のこぶたちゃうで!!コアラもおったやろ


娘「・・・・。」

まだまだ子供に負けるわけにはいきません


さて、平成の名勝負はこの辺にして


おっとぉ、もうひとつどうしても
つっこみを入れないといけない事がございます

たまたま通りかかった駐車場での事


ガレージ


「ヂちゃうでジやで!!


以上、つっこみ担当のmasaracchiでした。
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/18-7c5d35f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)