argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

抽選しました♪  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


先日のなぎさワンピのプレゼント企画
くじ引き形式で
にぃにと娘に7枚づつ引いてもらい
最後の1枚は私が引きました
(何でも同じじゃないと喧嘩になるもので・・)


結果を発表します!


hoccori+さん   130サイズ
mikiさん     90.110サイズ     
k美さん      100.110サイズ
はいいろけだまさん 90サイズ
みきちーさん    90.110サイズ  
saoさん      100.110サイズ
せっちゃんさん   130サイズ
ごりんちょさん   90サイズ
ももさん      110サイズ
yucchiさん     110サイズ
namiさん      110サイズ
miinaさん     130サイズ
チルコさん     100サイズ
ユウさん      110.120サイズ
チョコビッケさん  140サイズ

の15名様です
おめでとうございますぅ!!


当たった方々は
masaracchiotasuke@yahoo.co.jpに
ご住所のご連絡を1週間以内お願いします( *´艸`)
ご住所のご確認がとれた方から順に
型紙を発送致します♪(`・д´・ゞ)-☆


本当はご応募いただいたみな様に
何かプレゼントできたらよかったのですが。。すみません。。。


また何かトラブル?がありましたら
その時々で企画を考えていこうと思います!
注)トラブル起きろ~トラブル起きろ~と
  念を送るのは止めてくださいね( ̄ー ̄; ヒヤリ



なぎさの呪縛から解き放たれたので
心機一転、新作の作成頑張ろうと思います!



おしまい♪


ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  
関連記事

category: 日常

コメント

わーい!!

やったー!!!!

今からメールします。

ありがとーございます(^_^)/

URL | せっちゃん。 #-
2013/09/07 22:37 | edit

うわぁ~!!
ありがとうございます!
今からメールさせていただきます♪

URL | もも #ddsSYpF.
2013/09/08 09:24 | edit

嬉しいー!!
住所変わってません!!
よろしくお願いします!!

わーい♡

URL | チルコ #-
2013/09/08 17:20 | edit

あんまりうれしくて、
コメント書く前にメールしてしまいました。
楽しみにしています♪

URL | はいいろけだま #-
2013/09/08 23:27 | edit

ガーン…
チルコさんに作ってもらおう…そうしよう…←

URL | コマサ #A1vz8dvw
2013/09/09 09:23 | edit

ゔー残念

残念すぎて꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚売って下さい꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡

URL | ユナユナ #-
2013/09/09 10:04 | edit

ヌォウ( ̄□ ̄;)!!
残念ッ!

でも長い期間(?)お疲れ様でした!
新作楽しみにしてます~

URL | みなみ #zIoWfvEM
2013/09/09 12:57 | edit

Re: タイトルなし

せっちゃんへ

こんにちは♪
何だか寒かったり暑かったりと
ヘンな天気が続いてますが
今年は。。やっぱり無理かな?
でも、来年の夏にでも活躍してくれると
嬉しいです!

URL | masaracchi #-
2013/09/10 13:14 | edit

Re: タイトルなし

ももさんへ

こんにちは♪
今年はちょっとアレかもしれませんが。。
来年でも娘ちゃんに喜んでいただけると
私的にはすっごく嬉しいです!!!

URL | masaracchi #-
2013/09/10 13:15 | edit

Re: タイトルなし

チルコさんへ

了解で~す♪
娘と息子がくじを引いた残りの一枚。
私が引いたのですが
それが!!なんとチルコさんでしたっ!!!
これこそまさに腐れ縁ですな(笑)

URL | masaracchi #-
2013/09/10 13:17 | edit

Re: タイトルなし

はいいろけだまさんへ

うれしいと言って頂ける
私の方がもっと嬉しいです!!
ありがとうございます♪
いろいろあった「なぎさちゃん」ですが
(自業自得ですが)
喜んでいただけて良かったですっ!

URL | masaracchi #-
2013/09/10 13:19 | edit

Re: タイトルなし

コマサさんへ

いろいろお世話になっているので
コマサさんには是非プレゼントしたかった・・・。
くじ運がないのはコマサさん?それとも私?

URL | masaracchi #-
2013/09/10 13:26 | edit

Re: ゔー残念

ユナユナさんへ

あぁぁぁぁぁごめんなさい~~~~。。。
なぎさの販売は今のところ考えてません。。
すみませ~~~~~ん。
だって、だって2度ある事は3度あるって言うし・・・コワイ
他にもワンピのデザイン考えるから
それで許して~~~~~。

URL | masaracchi #-
2013/09/10 13:30 | edit

Re: タイトルなし

みなみさんへ

あ~~~、ごめんなさいっ(汗)
またその内企画考えるので
リベンジして下さいっ!!

なぎさとはお別れして新たな気持ちで
頑張ってます♪
楽しみにしててください!!!

URL | masaracchi #-
2013/09/10 13:32 | edit

ヤッターーーーー(*´∀`)

わ、わ、わーーー!(*≧∀≦*)

普段くじ運が全くないので、ビックリと共にスゴ~く嬉しいです!
ありがとうございますm(__)m。

のちほどご連絡いたしますね♪

URL | hoccori+ #-
2013/09/11 05:37 | edit

残念でした。
来年の夏は何がでるか、楽しみにしています。
冬服は難しそうだから。。。

URL | ねむり姫 #-
2013/09/11 08:28 | edit

ああ~。残念!
私もチルコさんに作ってもらうことにします。

URL | ちょこばす #-
2013/09/11 20:00 | edit

Re: ヤッターーーーー(*´∀`)

hoccori+さんへ

メール見ました
発送の際はまたご連絡しますね~♪
いろいろ思うところはありますが
自分らしく頑張りましょうね!!(*`・ω・´*)ゝ

これからもよろしくです!

URL | masaracchi #-
2013/09/12 10:24 | edit

Re: タイトルなし

ねむり姫さんへ

すみません。。。
来年の夏はねむり姫さんに
気に入っていただけるようなデザインを
頑張って考えます!!
楽しみにしてて下さい!←自分でハードル上げてる?
ちなみに冬服もそんなに難しくはないですよ♪
チャレンジ♪チャレンジ♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

URL | masaracchi #-
2013/09/12 10:32 | edit

Re: タイトルなし

ちょこばすさんへ

すみませ~~~~ん!
是非、チルコさんに作ってもらって下さい!!
ついでに私の分も頼んでもらっていいですか♪
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

URL | masaracchi #-
2013/09/12 10:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/183-6a5294ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)