argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ラフリーワンピ着画♪  

こんにちは、masaracchiです(*^-^*) ニッコリ☆


今日は娘の予防接種に行って来ました
この前まで注射器を見ただけで
ピーピー泣いてたのに
今回は全然泣く気配なし!
我慢できるようになったんだぁ!
成長したんだぁ!
と、すっごく嬉しくなりました♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

でも、注射が終わってからの娘の一言

「全然大丈夫やで!後10本はいけるで!」


あなた誰?



では、ラフリーワンピの着画をUPします!

それではっ!

レッツ!スクロ======ル!!!でございます!


ブログ1
写真を撮るよ♪と言ったとたん「たこ」の口真似って(・・;) 

ブログ2
普通にして!って言ったらコレ↑

ブログ3
賄賂の話をしたら、「こんくらい大きなお肉食べる!」だって。。
欧米かっ!

ブログ4
それは無理!と言うと指をくわえてジタバタ。

ブログ5
そんなん食べたらぶたさんになんでっ!って言ったら
「ぶた~~~~~~♪」って大笑い
そんなにウケる話じゃ・・・・

ブログ6
えっ?何?土下座!?
食べさせないと倍返し?10倍返し!?
どうしたん?と聞くと
ぶたじゃなくて猫になるそうです。。そうでっか。。


ん~~~、たいした画像はありませんが
数で勝負でございます!
これだけUPすれば伝わりますよね!ねっ!!

ちなみに
110サイズを
身長 110cm
体重 18kg
の娘が着用しています


近々モニターさんを募集させて頂きますので
ご協力どうぞよろしくお願い致します!!



「半沢直樹」毎週見てるわよ!って方は
半沢ファンつながりって事で
↓クリックお願い致します!
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいー(*^^*)

娘ちゃんナイス強がり!(笑)
かわいいなー♪

ラフリーワンピ素敵!
早く販売してほしーなー(*^^*)

URL | ごりんちょ☆ #-
2013/09/13 22:13 | edit

Re: かわいー(*^^*)

ごりんちょ☆さんへ

まいどです♪
注射10本って強がりにもほどがありますよね。。
誰に似たんだか!(多分・・にぃに)

ラフリーは季節はずれにならないように
頑張りますっ!

URL | masaracchi #-
2013/09/15 02:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/185-480a74e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)