argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました♪ ~ラフリーワンピ~  

おはようございます!masaracchiです^ω^


ラフリーワンピのモニターさんが決まりましたので
ご報告です!



の前に


一昨日は締め切り最終日になのに
ブログ村がメンテナンスで
使えない状態でした!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


モニターさん募集のブログ見てもらえないかも・・!? 
モニターさんが揃わなかったら・・・
どうしよう。。どうしよう。。(;´艸`)ぁぁぁ

と、すっごく不安でした
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


でも、そんな中でもご応募いただけて
本当に良かったです!

ご応募いただいた皆様
本当にありがとうございました!


では、発表いたします!

80サイズ namiさん pon*pon*pon

90サイズ mikiさん CHUCKY*

100サイズ PIPPOさん PIPPO+handmade

130サイズ Nadelさん  Nadel

140サイズ みなみさん handmade ★ luster cafe

の皆さんです♪(≧∇≦)キャー♪


ご応募いただいた皆様にメールを返信いたしましたが
お一方だけメールがエラーで戻ってきて
お送りする事が出来ませんでした。。
すみません。。。(TωT)


あっ、気が付かれました?
120サイズが抜けている事・・・(⌒・⌒)ゞイヤァ
今回ご応募がありませんでしたのが
他のサイズと見比べながら
なんとか判断しようと思います!



それではモニターさんの作品
楽しみにしてて下さいね♪


私も楽しみ♪o(^O^*=*^O^)oワクワク




ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 


関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

コメント

初めまして*゜
ブログ村から来ました*゜

モニターさん羨ましい~です^^
応募させて頂きたかった!
120サイズ*゜

娘が好きそうな服でいいな~と思いました*゜

URL | *icchi* #-
2013/09/19 18:00 | edit

Re: タイトルなし

*icchi*さんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます\(○^ω^○)/
大きなサイズになるとご応募が比較的少ないので
是非、是非、気に入られたデザインがありましたら
ご応募よろしくお願いします!
新作もどんどん出していくつもりですので
お暇な時にでも遊びに来てください♪
これからも、どうぞよろしくお願いしますっ(*`・ω・´*)ゝ

URL | masaracchi #-
2013/09/20 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/187-cb548f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)