argentvivo

pattern shop cozyのブログ

~ポルチーニ・ジレ~【新作}】  

こんにちは、masaracchiです♪(゚▽^*)ノ⌒☆


今日も元気だ!仕事が速い!(v^ー°)

えっと、昨日、ラフリーワンピのモニターさんに
速達で型紙を発送しました♪
ドキドキしながら着画を待ちます!
(修正。。。入りませんように。。(●´人`●) )

それと、ラフリーワンピのレディースの
型紙の作成が終わったので
サンプル作りをhaharacchiに押し付けました
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪


そして、masaracchiは新作作成に入り
昨日の夜に出来上がりました♪


では、ご紹介しますっ!

新作!「ポルチーニ・ジレ」画像


レッツ!スクローーーーールタイム♪

衿がポイントのジレ♪
ブログ1

開けるとこんな感じ♪
ブログ3

今回はボタンホールにはせず
大きめスナップをつけてみました♪
ブログ4

これ、後ろ・・・・ん?このフォルム
何か見た事があるような。。。
ブログ6


きのこっ♪のっこ~♪のこっ♪毒キノコ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

どんっ!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 
毒キノコ


新作を「毒キノコ・ジレ」と名付ける訳にはいかないので
イメージ一新!!
キノコはキノコでも
高級キノコのポルチーニと命名!!(`・д´・ゞ)-☆

苦情は一切お受けいたしませんっ!

でも・・・・、なぜこうなった?
ドットを使ったのが悪かったのかな?
そうやっ!masarcchiのせいじゃなくて
ドットのせいだ!ドットのっ!
間違いない!ドットがドッ・・ドッ・・どっ?毒キノコ!
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノイヤーーーーーー!!


「どう見ても毒キノコでしょ!」って
思われる方は
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
押して欲しいけど・・・
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノイヤーーーーーー!!

ヘ(__ヘ)☆\(^^;ドナイヤネン!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

category: ハンドメイド

コメント

かわいいっっ♥
襟が本当、とっても可愛いです~!!!

毒キノコ!!
いや、とっても素敵な毒キノコです*゜笑

URL | *icchi* #-
2013/09/21 17:26 | edit

おこんばんわ!
コメントは初ですがパターンはお世話になってます(^o^)/
キノコの毒にやられてまたぽっちってしまいそう‼
楽しみにしてま〜す(≧∇≦)

URL | chaako #-
2013/09/21 19:38 | edit

何コレ、可愛い過ぎる〜〜!!!
嬢ちゃまの着画見たいよん♪
発売を楽しみに待ってます^^

フンギ・ポルチーニ旨いよね〜♡ あ、勿論乾燥のしか食べた事ないけど...

URL | Olive♪ #-
2013/09/21 23:38 | edit

かわーいぃぃ!!
これ、欲しい!
楽しみですー。

URL | せっちゃん。 #-
2013/09/23 00:09 | edit

Re: タイトルなし

*icchi*さんへ

まいどです♪
そうですかっ!可愛いですかっ!!
ありがとうございます♪
毒キノコは毒キノコでも
素敵な毒キノコで良かった(o^∇^o) ・・・n(ー_ー?)ン?

URL | masaracchi #-
2013/09/24 01:29 | edit

Re: タイトルなし

cyaakoさんへ

コメントありがとうございますっ!
パターンご購入下さったんですかぁ!!!!
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!! Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

毒キノコ!楽しみにしていただいて
ありがとうございますっ!
型紙完成まで全力で頑張りますっ!!

URL | masaracchi #-
2013/09/24 01:39 | edit

Re: タイトルなし

olive♪さんへ

まいどですぅ~♪
「可愛すぎる~~~!!」ですか!ほんま?
嬉しい♪ポリポリ (・・*)ゞ
発売までダッシュで頑張りますよ!

フンギ・ポルチーニ旨いよね~~~~♪
今となっては、乾燥すらめったに食べれない(p_q*)

URL | masaracchi #-
2013/09/24 01:49 | edit

Re: タイトルなし

せっちゃんへ

かわいい!?ほんまに、ほんま?
嬉しい♪
こんな毒キノコな感じですが
欲しいと言ってもらえると
俄然やる気が沸いてきます!
型紙完成まで頑張るぞ~~~~~!

URL | masaracchi #-
2013/09/24 01:51 | edit

乗り遅れた⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛いー。
ヽ(*^ω^*)ノ

URL | anon #W3FWQxe2
2013/09/24 22:52 | edit

Re: タイトルなし

anonさんへ

乗り遅れたって・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ
そうっすか!そうっすか!そうっすか!うそっすか?
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

ってオチじゃないよね。。。
毒キノコ・ジレ気に入ってもらえて
なにより♪なにより♪
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

URL | masaracchi #-
2013/09/26 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/188-4e86878f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)