argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ポルチーニ・ジレ着画♪  

こんばんは、masaracchiです!^ω^


ポルチーニのグレーディングがさっき終わりました!
しかも着画も撮っちゃったもんね♪

今回の賄賂は・・・
何か、怪しげな粉に水を入れて
ひたすら「もにもに」してハンコみたいなので
押し固めて食べるラムネ?
大人になったら食べたくない系です


取り合えず、毒キノコポルチーニ・ジレ着画ご紹介しますっ!
画像多めです!
右手の人差し指のストレッチお忘れなく!


それでは、
レッツ!スクロぉぉぉぉぉぉぉル!!

襟をちょこっと絞ってみました
ブログ1

これはちょっとだけ襟を
ぎゅ~っとしてみました・・ちょっとブレちゃった。
ブログ3

もっと襟の変化を写真に撮ろうと思ったのですが
もう、すでに飽きてきております。。。早っ(-。-;) 
ブログ2

動き出したら止まらない・・・(^▽^;) 
見て!見て!と言ってこのポーズ
はいはい、何のマネですか~?と聞くと
ブログ4

「オルゴール!」と言って
ゆっくり歌いながらまわってました
そんなオルゴール家にはないし
どうみても婆さんだよ。。(-"-;A ...アセアセ 
ブログ5

やっと動きが止まったところでもう一枚♪
またも、ちゃんとした着画が少ないですが・・・
終わりよければ全てよし!としよう。。。
ブログ6

ちなみに襟をMAXぎゅ~~~っとすると
フランシスコ・ザビエル風にもなりますよ♪

なりますよ♪って

ザビエルになりたいか?( ̄(エ) ̄)



娘を是非ザビエルに!とお考えの方は
↓をポチッとお願いします!!
ヘ(__ヘ)☆\(^^;なんのこっちゃ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 6

コメント

www 朝から笑わせて頂きましたwww
子供のポーズって面白いですね。オルゴールかぁ
上のクルクル回る人形、思い出しました
衿元可愛いです。ついでにフランシスコザビエルを想像して
1人ニヤニヤしてしまいます
ワンピ作りました。私も今日、賄賂を用意して幼稚園帰りの
娘で撮影会でもしようと思います♪

URL | PIPPO #N.vW.TCs
2013/09/25 07:45 | edit

かわいーー!!!!
オルゴールの真似、かわいい!わかる!
ばぁさんとか!笑l
女子には絶対着せたい♡男子は…どーでしょう⁉︎
さすがmasaracchiさん!本当かわいい♡

URL | CHEEKO #9rjWiv8.
2013/09/25 12:36 | edit

こんな可愛いオルゴール人形だったら、ずっと目の前で回ってて欲しいわ〜(笑
ピエロっぽくもあり、とーっても可愛い!!!

URL | Olive♪ #-
2013/09/25 23:26 | edit

Re: タイトルなし

PIPPOさんへ

ウケますよね!
子供ってほんと色んな意味で天才ですね!
ザビエル画像、是非ゲットしたかったんですが
クルクルしだして無理でした。。。(-。-;)
でも、いつかゲットしてやるっぜ!ザビエル画像!!(@`▽´@)/

ところで、ラフリーワンピのモニターさん
ご協力いただきありがとうございますっ!
これからもよろしくですっ!!

URL | masaracchi #-
2013/09/26 00:32 | edit

Re: タイトルなし

Olive♪さんへ

婆さんオルゴール♪欲しい?( ̄m ̄*)
ある意味、私も欲しい!
凹んだ時は婆さんオルゴール。。鉄板ですね(●´艸`)フ゛ハッ

ん~~~、確かに!
「ピエロ・ジレ」って名前の方があってたかなぁ。。
でも、「ザビエル・ジレ」も捨てがたいけどね♪

URL | masaracchi #-
2013/09/26 00:38 | edit

Re: タイトルなし

CHEEKOさんへ

オルゴールのマネ!わかるでしょっ!!
写真撮りながら思わず噴出しましたよ!(●´艸`)フ゛ハッ
着画の撮影なのに、つい
「もっとおもろい事やって!やって!」って
ギャグ大会になってしまって。。。。
いつもそんな感じで撮影崩壊・・
悪いのは娘だけじゃない・・みないなね(・・。)ゞ テヘ

男の子は・・・・にぃにで想像すると・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
無理っすね!

正直haharacchiとも話してたんですが
襟にギャザーとタックが入ってるから
やっぱり女の子っぽいよね。って
でも、ジャニーズ系の男の子なら着こなすのかな?
そこは不明。( - ゛-)

URL | masaracchi #-
2013/09/26 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/189-eb56f454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)